ママリ
お腹に圧がかかってるんだと思いますよ。
なゆ🔰
うちは4ヶ月です!首は座ってます!
縦姿勢にすると吐き戻し多いです💦
まさに昨日もゲップと共に大量に出てきて親子で仲良くお着替えです😊
早く安定してくれ〜と思いながら根気強く見守ってます笑
-
N
そうなんです!2人でずっとお着替えしてて、これはいつ治るんだと気が遠くなってしまって、、。
同じような方がいらっしゃって、とても安心しました😭- 35分前
コメント