※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の飲み会についてです🍺⚡️私は先週から出血があり、切迫早産で入院し…

旦那の飲み会についてです🍺⚡️

私は先週から出血があり、切迫早産で入院してます。
先程主人から連絡があり、今週金曜夜9時から飲み会があり、さらにその飲み会の前に地元でやっているお祭りに会社の人と行くと。

主人の上司は独身の女性(28)なのですが、私が入院していることは知っています。
そんな中でわざわざ飲み会、しかもお祭りまで誘うか?独身だからわからないのか?と色々思ってしまいました。
そして主人に対しては、私が入院中くらいそういった飲み会は控えられないのか?と不信感というか、もやもやした気持ちが抑えられません。
私も元々同じ職場にいて、その女上司の部下として働いていたので、余計腹が立つというか、、

会社の付き合いだからと快く受け入れるべきなんでしょうか?
このモヤモヤはお門違いですか?😭
束縛しすぎなんでしょうか、、もう自分だけだとモヤモヤイライラしてしまって、、😭

コメント

えっか

いやいやモヤモヤしますし普通にあり得ないです!なんか逆に入院してるのをいいことに誘ってる感じがしてムカつきます😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!?
    なんだか一人で考えていると、自分がすごく心の狭い人間なんじゃないかと思えてきてしまって、、😂
    そう思ってくれる人がいるというだけで安心しました😭
    ありがとうございます!

• 7月31日
ちゃんちゃん

入院中不安だから行かないでって私なら言いますね😓
てかこの状況でよく行けるよねってキレます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそのまま伝えてみます!
    束縛しすぎかなと不安でしたが、自信を持ってキレます😂笑笑

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました!

• 7月31日