※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊活

高温期15日目でのフライング検査が陰性で、再度陽性反応を期待している方です。体温は高温期。妊娠の可能性に不安を感じています。

フライングについて質問ですT_T

今日で高温期14〜15日目です。おとといフライングしましたがキレイに真っ白の陰性…
先ほどまたフライングしてしまいました…
でもやっぱり真っ白!!!!

高温期が15日位で陰性で、その後に陽性反応出て妊娠された方いますかー>_<?
みなさん早めにフライングして、薄くても陽性反応出てる方を見ると、高温期15日だったら、妊娠してたら薄くても陽性反応出るんじゃないのかな…ってT^T
やっぱり今回もダメだったのかな…

体温は一応、今朝の時点ではまた高温期ですが、、、
どなたか今回もダメだと思ったら妊娠してた方いればお話し聞かせて下さいー>_<

もぅ毎日のハラハラに耐えられません…
おかしくなりそうです(/ _ ; )

コメント

チム

チェックワンファストならば生理予定日(高温期14日目くらい~)でも使えるので試してみては?(^-^)少し値段は高いですが、早く知りたくていつもこれを使っていましたよ!

• はなちゃん

はなちゃん

返信ありがとうございます。

チェックワンファースト探したんですが、売ってなくてチェックワンで試しました…

チムさんは、他の検査薬は使用しなかったんですか⁉︎いつもチェックワンファーストだったんですか?

さすがに薄くも出ないのはダメかもしれませんT_T

• 12月3日
  • チム

チム

ファストは処方せん扱ってるドラッグストアに売ってますよ(^-^)お店の人に声をかけて直接売ってもらえます!
    私はいつもチェックワンファストでしたー(^^;)もう待ちきれなくて…ついフライングしちゃって普通の検査薬を何本もムダにするよりは早く分かった方がいいと思って使っていました。

• 12月3日
  • はなちゃん

はなちゃん

おはようございます☆
    チェックワンファーストだけはお店の方に言わないといけないんですね‼︎でも、チェックワンファーストでダメだったら、本当にダメなんだなぁ…ってなりますよねT_T

知りたいようで知りたく無い(*_*)
    複雑な思いです…
    でも1番早く知れるのはチェックワンファーストと分かりました‼︎
    まだ今朝も高温期みたいなので、まだしばらくハラハラの日です。

ありがとうございました!

• 12月4日
  • チム

チム

ハラハラですね!ほんと、知りたいけど知りたくない…でも血を見るまではあきらめないでくださいね(^-^)

• 12月4日
723kan

あまり参考にならないかもしれませんが、

私はそのくらいの時期にチェックワンでフライングして、線があるかないかわからないくらいで、しばらくしたら少しだけ線が出てて、でも蒸発線かなーとか思い…

また2日後に検査したらうっすーら線が出て、でも本当うっすーらで。

その4日後くらいにはわりとはっきり線が出ました!

ハラハラとか、なかなかうまくいかなくてモヤモヤするお気持ちわかります(;Д;)

• はなちゃん

はなちゃん

おはようございます☆

私はどんなに目を細めて見ても、角度を変えて見ても、キレイに真っ白でした…うっっすらでも見えたらテンション上がっちゃいますね!

でも主さんも高温期14日あたりに薄く反応なら、私もほんのちょっぴり希望ありますかね…
    今朝もまだ高温期です。
    考えすぎて気持ち悪いです(*_*)

希望をありがとうございます>_<

• 12月4日
  • 723kan

723kan

おはようございますヽ(^0^)ノ

ただ高温期の何日かを覚えてなくて、あまり参考にならずすいません🙇

私も何本検査薬を無駄にしたかわからないくらい使った気がします笑

生理が遅れたり高温期が続いたりすると、心ココにあらずみたいで…
    もー!!期待させず来るなら全く送れず生理来て!って感じですよね(;Д;)

まだ高温期とのことで諦めず、
    でもそれを気にしすぎてもストレスになってしまうので、仕事とかじゃなければお買い物行ったり少し気分転換してきてはどうですか?

いかどんさんの元へ、べびちゃん来てくれるといいですね(^^)

• 12月4日
みさきんぐ

私も今朝、高温期14日目でフライングしてしまいましたが真っ白の陰性でガックリでした。でも、体温は36.9と高いのでこのままいけばまだ…と期待してしまいます(ノω・、)
薄い線も出ないとやっぱりダメですかね…

• はなちゃん

はなちゃん

おはようございます☆

ほぼ同じ時期ですね>_<
    毎日ドキドキハラハラですよね…
    私も今朝はまだ高温期ですが、、いつ体温が下がるか毎朝不安で。

本当にキレイに真っ白でした…
    でも高温期も続いているなら、ほんのちょっぴり信じるしかないですかね(/ _ ; )

• 12月4日