※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
ファッション・コスメ

ダイエットしたいです( ;꒳​; )今の旦那と出会ってから10㎏太りまし…

ダイエットしたいです( ;꒳​; )

今の旦那と出会ってから10㎏太りました…

今は私の親と同居しているのですが親から毎日のように痩せた方がいいことを言われ自分でも痩せなければならないことはわかってはいるのですがなかなか痩せることができていません😂

あまりにもいろいろ言われるのであからさまにダイエットしてますという感じでやるのが嫌です( ;꒳​; )

みなさんはどのようにして産後痩せましたか?

あとバレにくいダイエットなどはありますか?

コメント

漢方内科を受診し、半年で6キロ痩せました。
おかげで妊娠できました。
瘀血というらしいですが、悪いものが溜まっていると痩せにくいらしいですよ。
生理不順で受診し、代謝を上げる漢方を飲んでいました。

• ☃︎だるま

☃︎だるま

身体の中にある毒素は排出したほうがいいと言いますもんね( ;꒳​; )

代謝をあげる漢方飲んで痩せることができるんですね!羨ましいです⸜❤︎⸝‍

• 7月31日
ゆ

義実家ですが義母がダイエット推進派なのであまりお役に立てるか分かりませんが…

とりあえず夜ご飯はダイエットメニューと言っても大したものではないんですが糖質は控えて食べました!
あとは筋トレ(腹筋、体幹、体幹プッシュアップ(?)、スクワットなど)
プロテインを運動した時気分で飲んでました!😂

それで約2ヶ月で5.5キロ減しましたよ

• ☃︎だるま

☃︎だるま

やっぱり運動するのが1番いいですよね!

• 7月31日
らべる

妊娠時ピークとある事情で
+約20キロ増えてからの
産後は太った分+2キロ3キロは
減らしました!

食生活は変えてませんが
烏龍茶が元々好きでしょっちゅう飲んで
おやつの時間にトマトやヨーグルトなど
食べてました

あとは夜ご飯は
18時~19時までには食べて
最低2時間間あけてから
夜寝ます

• ☃︎だるま

☃︎だるま

お菓子やアイスばかり食べてちゃダメですよね( ;꒳​; )

夜ご飯がいつも20時前後になってしまうのでもう少しはやめます!

• 7月31日