※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊活

婦人科で薬をもらい排卵させる3回目。不妊専門に変えるか悩んでいる。体温が下がり、排卵か疑問。引っ越しも考慮中。

本日リセット。婦人科で薬をもらい排卵させるようになってから3回目のタイミング試みでした。
今は普通の婦人科に行っていますが、不妊専門にかえるタイミングを迷っています。まだ3回目だし、とか、年末に引っ越すのでいずれ通えなくなることもひっかかっています。。
薬は飲んで高温期になるようになりましたが、、婦人科で20mmに育ってそろそろ排卵かなと言われてから、一週間後にのびおりが出て、体温が下がります。30mm近く育つことなんてありえるのかなぁとか疑問もあります。。

コメント

みぃ

私も今普通の婦人科に通っていて、不妊治療できるところに転院するか悩んでます😂
やっぱり専門の病院の方が的確に見てくれそうですよね💦
私も先生に言われた日と排卵日がずれている気がして悩んでます😭

• だっぴー

だっぴー

今日婦人科で、薬もらいました。今回ダメなら不妊専門に行くと決めました。紹介状もらえるみたいです。
    私は高温期短いから、黄体にも異常ありそうです。。

• 8月1日