※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

吐き出します!私のやることは全部バツなのねーって義母に言われちゃった…

吐き出します!カテ違いだったらごめんなさい!

私のやることは全部バツなのねーって義母に言われちゃった(´・_・`)
確かにそうだったかもーと思って反省はしてる。

でもお義母さんだって私のやってることにちょいちょいダメ出ししてるよ?なんなら全部ダメな勢いで(笑)
無自覚ですか?(笑)何かやってるタイミングであーじゃないの?こーじゃないの?こーしなさい!あーしなさい!今じゃなきゃダメですか?(笑)

遠くに小さく小さく上がる花火を見るためにお風呂入る時間1時間以上も押してまで行くの?
少し待てば家の前から見える花火大会あるのに…下の子は40℃近く熱だしてるからお留守番。お姉ちゃんだけつれてくの?
その後、お風呂いれたり寝かしつけたりするのは
私なのに楽しいとこだけやろうっての?
猫の世話?あたしの猫じゃないよー!義父の猫だろー。朝からお熱の息子放置でやれってか?(笑)ふざけんなー

私がある程度、子供のこと好きに融通できるのは嫌なことだって全部やってるからだよ。
楽しいとこだけやりたいなら自分も子供つくれば?好きにやりなよ。
そんで義兄みたいに40過ぎても2次元の彼女おいかけてるような育て方すればいいさ〜

コメント