※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

つわりで家に引きこもり、子供との時間を過ごせず悩んでいます。外に出る元気もなく、同じ経験をした方がいるか気になります。

毎日つわりで引きこもっています😭食べづわりと唾液つわりです😢何か食べると胸焼けや気持ち悪くなったりもします🤦🏼‍♀️
今夏休みで4歳と3歳の子も毎日一緒に居ます。つわりがある為、あまり予定も立てられません🤦🏼‍♀️ずっと家にいる➕私は横になっていることが多く、子供たちのせっかくの夏休みも家ばかりで可哀想です。両親も働いてて土日くらいしか頼めません。旦那も週一休みですが疲れていてほとんど寝ています😢つわりのせいで引きこもってばかりでこのままでいいのか?っていつも思います😢でも気持ち悪いし外に出る元気もありません😢同じ感じの方いらっしゃいますか😭?

コメント

みみ

食べつわりと吐きつわり、あと唾液つわりに苦しみました!
最近は吐きつわりが軽くなってきましたが、ピークの時も今も引きこもりですよ😱 息子が可哀想ですが・・・あともう少し!!と思って(><)もう少しかどうかわかりませんが😅

つわりの時期は仕方ないと思います😭しかもこの暑さ・・・。参っちゃいますよね。
とにかく水分はこまめにとって、無理しないでください!上の子いるとなかなかそうもいきませんけど😭お互い頑張りましょう(><)

• ♡♡♡

♡♡♡

みみさん♡
    悪阻本当に辛いですよね…
    買い物にも行きたくて旦那に連れてってもらったのですが車酔いで余計吐き気がして結局買い物せずとか、ショッピングモール行ったけど結局立ってるのがしんどくてずっとベンチに座ってたりとか😅元気な頃の自分の体の感覚を忘れてしまって😭

確かに今異常な暑さだし公園なんて行けませんよね😢
    水分しっかり取ります😭!ありがとうございます💕お互い頑張りましょう☺️

• 7月31日
まいまぁぃ

こんばんは!
私もまさにそんな毎日を過ごしています(; ̄Д ̄)
3人目にして今が一番悪阻が重い😱

もう今は日中は割り切って「今日はHuluでドラえもん祭りしよー」とか一緒に横になりながらゲームやったりブロックやったりして、夕方から少し散歩に出てポケモン集めてます( ¯⌓¯)

私は毎日8回は必ず吐きますが、食べた分全部吐いてしまえばだいたいスッキリするので、気持ち悪いのが直るまで吐く、少し寝る、よしっ( *ˊᵕˋ)ノって感じで毎日乗り切ってます(Ü)

家事は食事作り以外は旦那に任せて、今の私は子育て専念してます!w
可愛く「今日は辛すぎてなんも出来なかった(๑•́ω•̀๑)・・・」って言えば楽勝ですよ!w

• ♡♡♡

♡♡♡

まいまぁぃさん♡
    同じ方がいらっしゃった♡♡
    3人目は軽めでありますようにと願ったんですが全然重いつわりですよね…🤦🏼‍♀️

ドラえもん祭り☺️いいですね😂💓
    私もDVD祭りしようかな( *´﹀` *)

毎日8回!!!辛すぎますね🤦🏼‍♀️
    私は嘔吐すると胃がギューッと痛くなって吐くのが怖くなり吐けなくなりました😢ひたすら我慢です😔

旦那さんやってくれるんですね😍
    可愛く言う!使わせてもらいます💪🏼(笑)

• 7月31日