※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

もし不正出血?が出た場合、病院に行けば、不正出血なのか生理なのか判断できますか?(´・ω・`)💦

もし不正出血?が出た場合、病院に行けば、不正出血なのか生理なのか判断できますか?(´・ω・`)💦

コメント

まる

判断出来ると思います。
生理周期からずれて不正出血したことがあったのですが、産婦人科でみてもらえました。

• な

その不正出血の原因は分かりましたか?💦

• 7月31日
  • まる

まる

結局、原因不明でしたが、検査していたら、不正出血とは関係ない子宮内膜症をみつけちゃいました。

• 7月31日
  • な

子宮内膜症ですか😭不正出血の原因も知りたかったですね⤵︎

• 7月31日
  • まる

まる

原因は不明でしたが医師から出血は問題ないから心配しなくていいといわれ安心しましたよ。

• 7月31日
りかちゃん

基礎体温が高温期なく、低温期のままでの出血は不正出血の可能性が高いと思います。
私の場合は基礎体温がガタガタで出血していた時、病院でホルモンバランスが崩れていると言われました。いちお子宮頸がんでも出血するので検査しましたが、がんではなかったです。

• な

まさに基礎体温ガタガタです😭去年9月に子宮頸がんの検査したので、そろそろ検査しようかなと思います💦

• 7月31日