※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
妊娠・出産

予定日4日前で赤ちゃんの気配なし。子宮口指1本分で前駆陣痛はあるがおしるしはなし。焦りつつも赤ちゃんのタイミングを待っています。

予定日4日前だけど、産まれてくる気配がない😅笑
昨日の検診では子宮口指一本分(´-ω-`)
毎晩前駆陣痛はありますが、おしるしはなし。
はやく会いたくて焦りも出てきたけど、赤ちゃんのタイミングですもんね💦

コメント

ありちゃん

私は臨月入ってすぐ子宮口2センチ開いてましたが産まれたの予定日の6日後です笑
予定日の3日後におしるしきてその2日後に陣痛始まり、日付変わって産まれました笑

• m♡まま

m♡まま

本当に人それぞれですね😂😂
    もはや陣痛くるの?!って感じです😢笑

• 7月31日
るな

全く私も同じです💦
予定日6日前です!
昨日の健診でまだ子宮口指一本分で内診グリグリされましたがおしるしなど変化はなし…
早く会いたいですよねー!😂

• m♡まま

m♡まま

内心グリグリされた後も出血なども全くなくいつも通り過ごしてます😳
    はやく会いたいですよね!笑

• 7月31日
めろん

はじめまして(^^)
わたしも気配が全くありませんでしたが、満月の日に来そう!って勝手に思っていたら、その通りになりました。(笑)
定期検診で病院に行ったら、(その日の夜がたまたま満月)すでに子宮口が5センチ開いていて、即入院、その日の夜に生まれました🤗
予定日の5日前のことでした。

• m♡まま

m♡まま

先日の満月と台風の日に願ったんですが、アクションなしでした💦笑

• 7月31日