※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

離婚は決まってる、別居中の旦那から男と遊ぶのはダメって言われました…

離婚は決まってる、別居中の旦那から
男と遊ぶのはダメって言われました。
こないだは友達と映画見に行っただけで
男?とか俺もその映画みたいから2回見ろと
まで言われました(笑)
自分は好き勝手に女と遊んだりキャバクラ
行ったりしてるのに、なんでそんなこと
言われなきゃいけないんですかね。

もう、あたし貴方の所有物ではないんですが。

コメント

Rico

浮気する人ってそうですよね、
自分はいいけど相手はだめ。
自分がしてる事がどんな事かわかってるから
相手には同じことしてほしくない。

ほんと自分勝手( ´∀`)

離婚決まってる、別居中で
相手がその感じなら
約束守る必要もないです。

  • ゆん

    ゆん

    そおですよね。
    守る意味がないですよね。

    • 7月31日
みみ

浮気する人は、自分はいいけど人はダメっていいますよ。
典型的なやつです。
離婚が決まってても、離婚するまでは浮気が成立しちゃうので、その辺は旦那も二人とも気をつけて遊ぶくらいならいいと思いますよ。

ゆう

離婚を決意して正解ですね✨
現状を理解できてない馬鹿野郎です😂

しお

そうやって俺のモノって顔してたら、ゆんさんが「あなたのものなのね💕まだ私を愛してくれてるのね💕」とか思ってくれる馬鹿な女だとでも考えてるんじゃないでしょうか?(´Д`)ハァ…

これから離婚となると忙しそうですね……暑い日続きますので頑張ってください👍

ぺんちゃん

離婚が成立するまでは不倫だ!とか騒がれるのも面倒ですが、
離婚決まってるんだから黙っとけって感じですね!!

浮気性の男ほど、パートナーの行動が怪しく見えて仕方ないそうですよ笑
私の旦那が浮気性だったらしく、私はよくありもしない疑いかけられてますが、疾しいことをしたことがある人しかそういう思考にならないと思います😬

やっちゃん

離婚するのにそういうこと気になるんですかね🙇⁇

はる

私も同じような状態で同じ方がいるんだなとびっくりしました(>_<)

もう離婚するんだから束縛はやめてほしいですよね(>_<)

  • ゆん

    ゆん

    なんで、男ってするんですかね🤔

    • 7月31日
  • はる

    はる

    ライン返さないだけで文句言われてなんで返さないとなのて思います💦
    いちいち私の行くところ誰といるのか聞いてきて最初はまだ気持ちあったので少し嬉しかったのですが今は迷惑です(>_<)ほんと意味わかんないですよね(;_;)

    • 7月31日