※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
その他の疑問

ボストンテリアを飼ってる方いらっしゃいますか?今月退職してしまう仲良…

ボストンテリアを飼ってる方いらっしゃいますか?

今月退職してしまう仲良い上司にプレゼントしたいのですが6kgらしく洋服のサイズって何買ってますか😂?
XLかXXLですよね?

コメント

くー

ボストンテリアは飼ってませんがペットショップでアルバイトの経験があるのと自分も犬飼ってるので

ボストンテリアで6キロと一言で言ってもその子によって体つき違いますのでそれだけで洋服のサイズって分からないです💦
足短めの子、胴が長い子、胸板が厚い子など個性があってそれでもサイズって変わってきてしまいます😱
前に犬種と体重だけで判断して買ったらピチピチで可哀想でした😭

• ゆうたん

ゆうたん

そーなんですねー、、😂
    やめたほうがよさそうですね🙌

• 7月31日
遥ママ

XXLですかね(>_<)

上司さんのとこの、ワンちゃん洋服きますか??(・・?)

実家で飼ってる犬は嫌がってプレゼント貰っても着せれませんでした(>_<)

• ゆうたん

ゆうたん

洋服は着るので大丈夫だと思います!!
    XXLですかね!少し大きい分には大丈夫ですかね😂

• 7月31日
  • 遥ママ

遥ママ

物によってサイズ感違うので難しいですね(>_<)
    合わなくって着れなかったら残念なので他のもの検討されてもいいのかなと思います(*^^*)

• 7月31日
  • ゆうたん

ゆうたん

そーですよね😂
    少し他のものも検討してみます!

• 7月31日
つばさ

ボステリに限らず犬は犬種は同じでも個体差があるのでサイズを測ってないのであればやめた方がいいと思います😭
うちのフレブルは首の太さに合わせても丈が長くてトイレの時に💩が付いちゃったりするので💦
どうしても犬用品をプレゼントしたいのであればおもちゃとかが良いと思います😊
おやつとかはアレルギーあれば食べられないし、無添加にこだわってる飼い主さんもいるので😅

• ゆうたん

ゆうたん

そーですね😂賭けに出るのはやめておきます!!
    ありがとうございます!!

• 8月1日