※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお出かけについて悩んでいます。ハーフバースデーの撮影会もあるので、出かけた方がいいか迷っています。都内で車がないので、ベビーカーで駅まで歩いています。

とっても暑いですが、皆さん赤ちゃんとお出かけしてますか⁇✨
私は家に閉じこもりっきりでグタグタしてしまっているのですが、インスタとか見ると出かけてる人もいますし...💦ハーフバースデーとかも撮影会が色んなところであるので、出かけて撮影した方が良いのかな?とか...

都内で車なしなので、ベビーカーで歩いて駅までって感じです💦

コメント

mama

ご自身が出掛けたい、撮影会行きたい
と思えば行かれたらいいと思うし
そうでなければ暑いですし
無理に出なくてもいいと思います😄
私も暑いのでほぼ引きこもりです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたい気持ちはあるのですが、どうも身体が重たく、別にいいかって感じになってしまってモヤモヤしてる感じです😱💦

• 7月31日
  • mama

mama

分かります😂
    子供のためには公園とか
    行ったほうがいいよなーと思いつつ
    家ゴロゴロして子供と寝てしまって
    結局行けなかったってこと
    すごくあります(笑)
    お子さんはまだ5ヶ月なので
    秋くらいになって出掛けやすい
    時期になってから遊ぶのでも
    いいと思いますよ😄

• 7月31日
雷注意

ちょっと外出ただけで死ぬ訳じゃないですからね😅
バーベキューやら野外フェスやら、長時間外にいなきゃいけないようなところを避ければおでかけしても大丈夫だと思いますよ。
駅まで徒歩でかなりかかるならタクシーを利用するなど工夫してくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

死ぬ訳じゃないですよね💦ただ、身体が重たくてなかなか行動に移せないんですよね〜💦

• 7月31日
なつごん

今年は災害と言われるくらいの暑さですので仕方ないかなと思い引きこもっています。出掛ける時はチャイルドシートやベビーカーに保冷剤入れてますがそれでも心配です😅
ハーフバースデーならお家で写真とっても良いと思いますよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

災害レベルだと、かなり二の足を踏んでます💦子供もぐったりしてますよね💦

• 7月31日
☆★

猛暑で母子共にシンドイのでほとんど家にいます💦💦

お出かけするとしてもスーパーへ行ったり涼しいところに入れるところへでしたらたまに行ってましたが、今年の夏は異常に暑いので、まだ予防接種もまだなのであまり出歩かせないようにしています。最近はうちの子も家に閉じこもっていますが、予防接種を受けるようになったらまた少しずつ散歩しようかと思います。

たじ

普段出かけるの大好きなのに、暑過ぎて全然どこにも行きたくなりません😂
上の子いる日は家にこもるの無理なので出かけますが、保育園いってて下の子とだけの日はスーパーくらいです😅