※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ファッション・コスメ

9月に結婚式に出席する予定なのですが、このワンピースを着ていこうとお…

9月に結婚式に出席する予定なのですが、このワンピースを着ていこうとお願思ってるんですが大丈夫でしょうか?
あと、アクセサリーとバッグはこれから買う予定なのですが、どういうものを買えばいいですか( ˊoˋ ) 。゚?

ちなみにお世話になってる先輩の結婚式です💒

コメント

K

ちなみに色はブラックに見えますがネイビーです❁

ドレス売場で販売経験者です。

ネイビー?ブラック?でしょうか。
首もとがあいてるので、ロングネックレスより、短めのネックレスでも良さそうですね。パール系のもので。

バッグはスパンコールとかキラキラついてるもののがバランス良さそうですが!

• K

K

ネイビーです(^^)
    たびたび申し訳ないのですが、パンプスは何色がいいでしょうか??
    経験者の方のご意見とても参考になりますありがとうございます🦄💫

• 7月31日

退会ユーザー

パンプスは、バッグの色と統一するとバランスがよいとおもいます!

ネイビードレスなら、シルバー系のパンプスとバッグなどいかがでしょうか。

一応袖があるタイプ?のようなので、羽織ものは必要ないと思います。

多分ベージュのストッキング穿きますよね?ゴールド系だと足が抜けて見えてしまうと思います。

腕にキラキラブレスレットなどシンプルな物をさらっとつけても良さそうですね。

• 8月1日

退会ユーザー

こんなイメージですかね。

でも相談者さんの髪の色が明るめ茶色系なら、ピンクベージュ系の小物もバランスは良いと思います。

焦げ茶色系であるなら、こちらの方が大人っぽい感じかなーと思います。

• 8月1日
  • K

K

写真つきでとても詳しくありがとうございます😢💗
    ストッキング履く予定です!
    式までには暗めの髪色にする予定で、お写真のスタイルとても気に入ったので参考にさせてもらいます❁
    とても助かりました🧚‍♀️✨

• 8月1日
Reeeeee

シンプルに一連パールのネックレスとピアスにします☺💡
クラッチバックで大人っぽく、ゴールド系のストールが合いそうです😌👌

• K

K

詳しくありがとうございます(^^)💫
    たびたび申し訳ないんですが、パンプスは何色がいいでしょうか?
    参考にさせていただきます❁

• 7月31日
  • Reeeeee

Reeeeee

私ならベージュやゴールド系にします🙇✨

• 7月31日
  • K

K

ありがとうございます(^^)
    ネットでみつけてみます❁

• 7月31日
てちママ

ホテルウェディングでしょうか?
会場の雰囲気にもよります。

何度か結婚式には参加していますが私の周りには黒いお召し物で参列するかたは少ないのでご自身に似合うのであればデザインを含め大丈夫だと思います。

• K

K

ホテルといえばホテルですが、田舎なのできっちりはしてないです!
    黒に見えますがネイビーのワンピースです❁
    ご意見ありがとうございます(^^)

• 7月31日
ぴ

ワンピース素敵ですね👗💓
んー。控えめにノーマルで行くならアクセサリーはネックレス、ピアス共にパールで揃えてバッグとパンプスは黒を用意します😊
でもあえて、少し華やかに行くならアクセサリーはネックレス、ピアス共にシルバーでビジューの入ったきらびやかな物で行きます。その代わり髪型は、抑えめで行きます😊パンプスはシルバーか黒にして、バッグはあえて差し色にカラーの物を買うと思います😊

• K

K

ビジューネックレス調べてみたらかわいかったので検討してます😻
    詳しく教えていただきありがとうございます😊💋💗

• 7月31日
  • ぴ

そう言って頂けて良かったです😊ネットとかならネックレスとイヤリングのセットとかで可愛いのたくさんありますし、アクセサリーの取り扱いのあるお店でも、置いてるので、もしビジューアクセにされるなら良いの見つかるといいですね😊💓💓
    あとパンプスもふつうのなら脱げやすいので私は100均で透明のパンプス用のゴムバンド買って使ってました😊式に集中できてよかったですよ😊✨式の日お天気だといいですね🌞💕楽しんで来てください🤗💕

• 7月31日
  • K

K

そんな便利なものがあるんですね😻
    教えていただいてよかったです(T ^ T)
    たくさん相談に乗ってくれてありがとうございました😊
    式たのしんできます💘

• 8月1日
かにちゅん

綺麗なシルエットのドレスですね💕
わたしなら、小物はパールで合わせてシンプルにして、バッグとストールにもよりますが、靴はシャンパンゴールドかシルバーのパンプスにします😊✨
ストールがゴールド系なら、靴もゴールド系
バッグに合わせるなら靴をバッグの色と一緒にします😊

• K

K

タイトのワンピースはNGとネットで見つけちゃったんですけど、大丈夫ですかね😢?
    色づかい参考にさせていただきます❁
    ありがとうございます🦄💋✨

• 7月31日
  • かにちゅん

かにちゅん

膝があまりにも出てなければ大丈夫ですよ👌
    結婚式場のゲスト衣装レンタルでもタイト系おいてありましたよ!

• 7月31日
  • K

K

教えていただきありがとうございましす☺️✨
    助かりました❁

• 8月1日