※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

惚気の呟きです☺️我が子が産まれて9日目。新生児ってこんなに大変なんだ…

惚気の呟きです☺️
我が子が産まれて9日目。新生児ってこんなに大変なんだ😱と毎日泣いて過ごしてます。
そんな中でも、旦那はとても優しくて、仕事が終わって疲れてるはずなのに家事はすべてこなし、沐浴やおむつ交換なども積極的にやってくれます。「日中、1対1で育児してるし、外出も出来ないから辛いでしょ。これくらい俺がやるから少しでも休んで」と優しい言葉を言ってくれます。“育児に手一杯で家事も何一つしてないのに、この人はどんだけ優しいんだ”と涙が出てきてしまいました。
この人と結婚して本当に良かった、この人を父親にすることができて良かった😌って思えました。
この人とこれからも一緒にいられるんだって思えると、今この辛い時期も頑張って乗り越えようってポジティブになることができました😊💕
手探り状態の育児ですが、頑張ってやっていこうと思います!!!\( ˆoˆ )/

コメント

nori

とても素敵な旦那さんですね😌💓
育児頑張る!って感じじゃなく適当に...がいいみたいですよ☝🏻️

応援してます🌟

• ママリ

ママリ

返信遅くなりました🙇‍♀️
    ありがとうございます😊適度に力を抜いて無理せず育児を楽しんでいきたいと思います💕

• 8月1日

出産が大変だとは聞いてましたが育児がここまで大変だとは想像以上ですよね😣

特に新生児は泣いてばかりで、大変だった気がします😂

ですが、本当に癒しと幸せを毎日感じてます💕
私は今になって、新生児の頃をもっと堪能しておけばよかったなと思います😂❤️
その小ささと可愛さはもう戻ってこないですから😭✨

優しい旦那さんと協力して、頑張りすぎす、頑張ってください💕

• ママリ

ママリ

本当です!出産は壮絶なことは聞いてましたが、新生児がこんなにまで大変だとは…🤦‍♀️って感じです💦
    泣きやまないときはパニックになりますが、これも後から見たら幸せなことなんですよね☺️💕
    まだ、新生児10日目なので分からないことだらけですが育児楽しんでいきたいと思います😊ありがとうございます(o^^o)

• 8月1日

素晴らしい旦那様ですね😢💓
きっと素敵な家庭が築けると思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    付き合ってる頃から優しかったですが、結婚して子どもが産まれた今も変わらずなので感謝しかありません☺️💕

• 8月1日
さきぴ

わぁ、素敵な旦那さんですね*ˊᵕˋ*
うちの旦那も、里帰り先の産院で入院中ずっとお泊まりしてくれて、赤ちゃんのお世話も積極的にやってくれました♡
とっても助かりますよね!

• ママリ

ママリ

旦那が優しくて協力的だと頑張ろうって思えますよね😊それに、旦那に対しても優しくてなれます☺️笑

• 8月1日
  • さきぴ

さきぴ

お気になさらず( ´›ω‹`)💦
    ママは忙しいですから笑
    わかりますー!旦那に優しくなれるし、ママも気持ちの余裕ができますよね♪

• 8月1日
まー💞

いい旦那さんですね💕
読んでほっこりしました😊
うちもももさんの旦那さんまではないですがまあまあ家事してくれます‼︎
これからも旦那さんに甘えてなんとなく育児していきましょー🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    家事してくれるのって凄く助かりますよね✨ただでさえ、はじめての育児でてんやわんやして外出もできなくてストレスも溜まってるので💦
    旦那に甘えつつ育児楽しみたいと思います😊💕

• 8月1日