※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
子育て・グッズ

離乳食後期で3回食になろうとしているけど、お盆の帰省が長引いて3泊になりそう。帰省先での食事について教えてほしい。衛生的でないので自分で調理できない。

似たような質問があったらすみません汗

離乳食後期で3回食になろうとしているところなのですが、お盆の帰省が長かったら3泊くらいになりそうです。

ベビーフードにも頼りますが、帰省先では食事はどうしたら良いか教えて下さい💦

ちなみに、帰省先はあまり衛生的ではないので自分で調理できなそうです。

コメント

Rachel

ベビーフード+食パンとかヨーグルトとかバナナとか٩(*´꒳`*)۶
ベビーフードだけで足りるならベビーフードだけでもいいと思いますよ😊

• you

you

ありがとうございます😊
    朝はミルクパンなんかでも良さそうですよね!
    3回食にするのを延期して、一食はミルクにするのも手ですかね💦?
    あ、完ミです(^^)

• 7月31日
あみさ

白米の用意ができるならレンジでお粥ですかね🤔炊飯器使うのに抵抗があるならスーパーや牛丼屋にも売ってますし😆
あとは粉末のお湯入れるだけの餡掛けや混ぜご飯とおかずはBFですね!
義実家に行った時は台所借りにくかったので2泊で全部BFにしました💡