※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーごろ
ココロ・悩み

母子家庭で赤ちゃんを育てている方へ。家賃や養育費の相場を教えてください。離婚を考えており、参考にしたいです。

母子家庭でなおかつ赤ちゃんを育ててる人!!
家賃いくらですか?月々やっていけますか?
養育費いくら頂いてますか?
離婚考えてます。参考までに教えていただけると幸いです

コメント

3人のシングルまま

今は再婚しましたが、
シングルやってた時のは
家賃72000円ですが養育費という形は取らず、家賃半分ぐらい(32000円)払ってもらってました😁全然やっていけますよ✨

• にゃーごろ

にゃーごろ

ありがとうございます😢心ず強いです💞

• 7月31日
🐰

都営なので家賃2万、
養育費毎月7万貰ってます。
母が働いてるし養育費も貰ってるので手当もろくに貰ってません。
まだ仕事もしてないので貯金と養育費から食費や足りないものを買ったり、大きい買い物(車関係、エアコンなど10万〜のもの)は、毎月家に入れてない代わりに私が出すようにしてます。
実家なので参考にならないかもしれませんが…。

• にゃーごろ

にゃーごろ

7万😖素晴らしい

• 7月31日
  • 🐰

🐰

元々は9万というか、2万子供の通帳に振り込んであとの7万は私にって感じだったのですが いつの間にか2万は振り込まれなくなったので、養育費もいつか払わなくなると思います。

• 7月31日
おふく

4〜5万の物件に住んでます。
13〜15万くらい稼いで、手当を貰ったら何とかやって行けますよ。

• にゃーごろ

にゃーごろ

働ければいいのですが😢

• 7月31日