※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にモヤっと。昨日 休みだったので 暑いから旦那の地元の川に連れて…

旦那にモヤっと。
昨日 休みだったので 暑いから
旦那の地元の川に連れていきたいと。
行くのはいいけど
休みの日 職場近くまで行くの面倒だって
義実家に果物あげにいくの頑なに断ったの誰⁇

義母も義母。旦那に持たせればいいからとか
孫の顔見たくないわけ⁇
つか御中元よこしたけどあの暑い日に
半日 旦那の車に入れっぱなしでいいと思ったの⁇

断っといて私達に会わないようにしたくせに
川遊びのためには地元行くのなんで⁇
旦那は潜れるけどこちらは大きいお腹で
息子が危なくないようずっと見て疲れた。
お昼寝も少なかった 息子を放って
パチンコ行きます⁇
私と息子は実家で待機.. 全負け。
今週末 送別会呼ばれたとか出費あるくせに。
そもそも前職場なんだから 行く必要なくない⁇
お金ないから行かせたくないんだけど。

それが 義祖母は 会社のーとか言えば
旦那にお金くれる人だし イライラする。
送り迎え頼まれてるこっちの身にもなって。

本当 最近ちょっとイライラする。
口内炎が痛いとか言って お昼お弁当じゃなく
カップでいいとか言いながら 家で
ポテチ食うバカ旦那。
それも子供が寝てる横で バリバリうるさい。

子供 水遊びさせてやったらとか簡単に言わないで。
お腹大きくて けっこうしんどいのよ。

お盆休みあるんだけど うちの実家に
顔だす気ない旦那.. 仲悪いとかじゃないです。
なら私も 義実家に顔なんか出さないけど。
そのかわり出産当日も 義母に病院こないでほしい。
帝王切開予定なので居ても
何もできないし 普段からの態度みてて
そんな時ばっか 礼儀的にとか言われて
私より先に抱っこや写真とったりとか
気分悪いだけ..


心狭い嫁だなー でもイライラするのだ。

コメント

めめめ

いやいや、全然心狭くない!私ならとっくにぶちギレですー!!妊婦の大変さわかってない旦那はだめだー!!(すみません人んちの旦那の悪口💧)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    私もキレちゃうかと思ったけど
    怒るのが苦手でどう言ったらいいかもまとまらず.. 喧嘩してしまうと他の女に行くんじゃないかなとか色々考えちゃってw

    • 7月31日