※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
家族・旦那

イライラ溜まってます!吐かせてください。長くなります。前にもこの場で…

イライラ溜まってます!吐かせてください。
長くなります。

前にもこの場で聞いてもらったのですが、旦那が実家に帰りすぎ!
夜勤の度に朝ごはん食べに帰りまた夜勤やから早く寝なあかんやろに早く帰ってこない。
「今日は帰ってこんの?」ってラインしたら既読つかんまま15分後に帰ってきた
実家から家まで車で10分…。
帰ってきて謝罪もなし。

先月結婚式挙げたんですけど振り込みの案内が届いて、お互い半分ずつ出そっかって言ったら
「おまえが払うんやろ?」って。
確かに式だけでも挙げたいって言ったのはあたしやけど2人の結婚式じゃないん⁉︎って思ったけど
結局結婚式にかかる費用あたしが出しました。

ちょっとした言葉遣いもきになる。
あたしがするのが当然みたいな言い方するときあるし。
服はちゃんと脱いで洗濯かごにいれてとか
ご飯粒残さんと食べてとか注意してたこともできへんし。

ほんま最近嫌なとこばっかり目についてイライラする。
イライラしすぎて疲れました

コメント

華絵

うちもばかなくせに亭主関白で困ります。
ついさっきも、「風呂入るか…」って独り言のように言って、動画見てる…
結局わたしが風呂準備しましたが、栓してボタン押すくらいてめーでしろやと思います。
もちろんそういう時のお礼もありません。
寝転んだままご飯食べたり、ほんと下品やし、とりあえずこどもが産まれたら、子どもの前では絶対しないで!って伝えました…
イライラするときりがないので、最近は子育ての練習、小さいこどもが増えるんだと思うようにしています…

• みゆママ

みゆママ

コメントありがとうございます!
    もうやってもらえるのが当たり前って思ってるんでしょうね(^_^;)
    ほんとに子供が真似するのだけは勘弁ですね💦
    おつかれさまです!

• 12月3日

結婚式の費用は2人でだすものですよね(ー ー;)
私の夫も米粒残します!実家の習慣の違いですかね(~_~;)もう諦めてます。
私も毎日イライラしてますよ!ストレス発散にスイーツ食べて癒されてます!笑

• みゆママ

みゆママ

コメントありがとうございます!
    ですよね!
    やっぱ育ってきた環境が違うと気になる部分ありますよね…
    癒し!今の私に一番必要なものですね(^_^;)

• 12月3日