※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家事・料理

アイシングクッキー🍪について💓アイシングクッキーを今度結婚式をあげる…

アイシングクッキー🍪について💓

アイシングクッキーを今度結婚式をあげる友人に
サプライズプレゼントをしたいと思っています🎀

ですが全くアイシングクッキーを作ったことがなく
挑戦しようと思っているのですが💦

・使用したい型がない
・作り方がわからない

どうやって作ってますか⁉️
得意な方詳しい方教えてください💓

一応おかし作りは好きで色々してます💓
クックパッドを見たけどよくわかりませんでした🤮

よろしくお願いします💓

コメント

とも

色々なレシピがありますが、私は粉砂糖とレモン汁を数滴いれて百均などで売っているパウダーで好きな色にしています!
クッキー生地は甘さ控えめに作ると食べやすいです✨

可愛い型は、212kitchen?にありました!
あとは、ふきだしみたいな型を購入し百均などに売っている文字を押せるやつ?におめでとうって押して作ったりとかも可愛いと思います😍

• あず

あず

ありがとうございます😊
    100均にあるんですね!
    見てみます✨

• 7月31日
もちもち

娘の誕生日ですがアイシング詰め合わせいただいて、ケーキの形はすごい可愛かったです(о´∀`о)
あと日付、名前入りも良いですね❤️
アイシング難しいので何回か練習してみて下さい。そしたら硬さとかいい感じが分かると思います!
スーパーにもアイシングの素みたいなの売ってますよ( ^ω^ )
ちなみに結構日持ちするタイプのクッキーにすると固くて不味かったです😂でも普通のだと割れやすかったり…本当難しいです(笑)