※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
その他の疑問

みなさん車買うときのこだわりはなんですか?もしくは次買う車はOOがいい…

みなさん車買うときのこだわりはなんですか?
もしくは次買う車はOOがいい!など

例えば
色は絶対黒!とか
サンルーフつき!とか
参考までに教えてください🙏

コメント

n

旦那が次はレクサスのLS買おうかなと言っていましたが子どもが生まれたのでやはりファミリカー(ヴェルファイアかアルファード)なのかなぁ?と今迷っているところです😹
先を長くして見るとファミリカー(車内も広く車中泊もできるので)ですが、やはりレクサスはかっこ良いです😹子どももまだ1人だしそれでも良いのでは?と思っているところです😊

みつき

ワゴンRが好きなのでワゴンR1択です!
色は絶対白で!

RRR∞

高さがあって後ろの扉がスライドドアのがいいです😂
今、オデッセイに乗ってますが、スライドドアになる前ので開けると扉が大きくて思いっきり開けなくて子どもが乗せにくいのが難点です😅
なので次はノア、ヴォクシー、アルファード、ヴェルファイア辺りですかね...?
軽ならムーヴ キャンバスです🙌🏻✨

ぽっぽ

ミニバンが好きではないのでミニバンは今後も買うことはないです。
軽自動車も買う予定ないです。

旦那用でお出かけ用ファミリーカーにセダン、私用はどこかしらの普通車です。
旦那用はSUVも視野に入れてますが多分ないかなーと思ってます。

色は白がいいです。
今私の車は黒なんですが子供いるとなかなか洗車も出来ないし汚れ目立つので。

タバコ吸う人も居ないし見た目的にもカッコよくないのでバイザーは付けません。
マットは自分で好きなデザインのもの買って敷きます。

けんけんママ

次はファミリーカーにします😊
チャイルドシートで車内も狭くなるし荷物もあまり乗せれなくなるのでこそ世帯にはやはりファミリーカーかなと🤣💦
軽を買い替える時はスライドドアのものと決めてます!小さい子供はドアを急に勢いよく開けたりするので隣の車にぶつけたりとかあるので!🙌💦

ゆう

今ヴェルですが、

ステップワゴンに
変えます!(๑╹ω╹๑ )

無駄にデカイし
ステップワゴンのが
運転しやすかったので!
広さも充分やし、

やっぱ運転しやすさですね❤️

あやまも

車の形やデザインと機能性ですかね。
好みはsuvです。

ミニバンは夫婦ともにどうしてもデザインが受け入れられないので、子どもがいるので空間は広くていいのかもしれないのですが、買うことはないです。

今はミニに乗っていて、子どもが二人でこれから荷物が増えると手狭になるので、夫は次の車は、マツダのcx-8を視野に入れています。
でも、私はしっくり来ず…、スバル辺りで気に入る車が発売されるまで待ってもいいかな、なんて思っています。

*poco chan*

今は軽に乗ってますが、旦那さんに、赤ちゃんも産まれるし普通車に乗ってほしいと言われています( ˟_˟ )
HONDAのFREEDが3列シートで、意外とコンパクトだったので、そうしようかなーと思ってます◡̈スライドドアだし、中もまぁまぁ広かったです♡
色は、安定の白か黒ですね😊

リリ

今はLSとミニクーパーなので、次はファミリーカーにしようかなって話をしています。が、
主人がセダンにこだわりそーなので、主人はそのまま新しいLSになりそう、白の。わたしがベンツのボックスタイプにしようかなーと。
色は白です❤
うちは完全白派ですね(笑)

rmrまま

みなさんコメントありがとうございます😊