※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

義親が本当に嫌い旦那に義親が息子を抱っこをすると取られた気がしてす…

義親が本当に嫌い
旦那に義親が息子を抱っこをすると取られた気がしてすごい不快になると、ガルガル期だということは伝えてあるはずなのに
息子に会った瞬間私の気持ちをよそに息子を抱っこし私から離れたとこらで息子にベタベタ。気持ちが悪い。
旦那が私の気持ちを察し義母の抱っこから息子を抱っこすると
また抱っこ抱っこって。私が不快になるの知ってるくせに
息子に会えたらどうでもよくなる。
孫とはいえ嫁の気持ち配慮しろよ。
気持ちと体の拒絶反応が凄い

コメント

のんぱんまん

私もガルガル期です😭
義母が、抱っこさせてーってくると
イライラしちゃってほんとうに
気分が悪くなります。
触らないでもらいたいです(´・c_・`)

  • なぎさ

    なぎさ

    勝手に抱っこするな触るな!ですよね😭
    親でもないくせに抱っこして何になるの?って感じです(笑)

    • 7月31日
さぁや

うちも嫌い
その様子だと
ガルガル期過ぎてもそのまま嫌いになってそうですね

  • なぎさ

    なぎさ

    私もそう感じてます🤣
    多分これガルガルってより、嫌いだからなのかと(笑)

    • 7月31日
ぷー

わかりますわかります。。
私も義母に抱っこされるとイライラしてしまいます。
家に遊びにきて、まず真っ先に息子のところに行って抱っこ。勝手に抱っこしないで…って思ってしまいます。
ガルガル期なのか、ただの義母嫌いなのか…💦

  • なぎさ

    なぎさ

    嫁との会話とかより孫ってのが気に入らないですよねー!どこの義母もそうだと思いますが、あのうるせえ甲高い声…(笑)
    ガルガルが落ち着いたら良いなーと思ってましたが、多分これ嫌いです(笑)もう嫌いでいいです🤣

    • 7月31日
まーりん

うちもそうでした❗️
特に旦那の父親には
抱っこされるだけでも
許せなかったし
ベッドに寝せてたら
顔にチューしようとしたから
すぐに抱きかかえて
触らせないようにしました

  • なぎさ

    なぎさ

    キスとかありえないです😵
    孫とは言えども人の子供…

    • 7月31日
♡

ガルガル期とまではいかないですが初孫で可愛がってくれてるのはありがたいんですが、昭和の育児を押し付けてきたり、お風呂たまたま一回一緒に入ったことをずーっと恩着せがましくいってきたり。
ん?は?って思うこと多くなりました(笑)
良い方たちだと思ってたけど子ども産むと変わるもんだなーと思いましたww

  • なぎさ

    なぎさ

    ですよね😓良い人なんだろうけど産後の自分には悪いやつでしかありません(笑)

    • 7月31日
ママ

私も1人目の産後ガルガル期からずーっと嫌いです!!
2人目妊娠中ですが既にずーっとガルガル期です!!笑
義父母が嫌すぎて離婚とか考えますもんね…。

  • なぎさ

    なぎさ

    親の事で揉めすぎて2回くらい離婚しそうになりました😰
    ただ旦那が理解して助けてくれれば離婚なんてしなくて済むんですよねぇ😞

    • 7月31日
  • ママ

    ママ

    ですよねぇ😖
    旦那も割と味方してくれますが、でも親も捨てきれず…みたいな感じで中々関係を断ち切る所までは難しいですよねぇ😭

    • 7月31日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

むっちゃ分かります!
長男のときからガルガルで、そのまま義両親が苦手になりました💦

  • なぎさ

    なぎさ

    ガルガルから苦手、嫌いになるのも全然あるんですね😶
    私もそうなりそうです🤣

    • 7月31日
ゆめ

養母さんなんなんですか……
私なんてまだ生まれてませんが
義実家嫌いで既に抱っこして欲しくありません。
遠回しに旦那には伝えてますが、旦那は自分の家族と仲良くして欲しいみたいだし、赤ちゃんは皆にだっこされてちゅーとかされても当たり前って言っててこいつ刺してやろうかなって思いました(・_・)
理解してくれる旦那様で素敵です(;_;)

  • なぎさ

    なぎさ

    既になんですね😞産まれたらきっともっと大変ですね😓
    キスされて当たり前なわけないです!
    ほんと心の中で刺すぞ!って思うことありますww

    • 7月31日
  • ゆめ

    ゆめ

    もう義実家なんてできれば行きたくないです(´・_・`)
    ほんとキスとか、頬ずりとか、いやいや、それは違うでしょって思いますよね!
    ほんと口悪いですが、義両親早くいなくなんないかなって思います笑

    • 7月31日
ゆうちゃん☆3児mama

初孫で孫フィーバーすごくて…ガルガル期から義理両親嫌いになりました💦同居してて去年の二月に解消しましたが、旅行に行ってお土産を買ってきたから届けにいくから!と口実に孫に会いに来ます…車で15分位の距離ですが、自分はイライラしかしないので、数える程度しか会わない!と決めてます。

  • なぎさ

    なぎさ

    孫フィーバーほんとにやめてほしいですよね😞
    同じです、何かを口実に会おうとしてこいつらこすいなって😂
    イライラの感情しか生まれないですよねー!

    • 7月31日
とまと

私はまだ産んでませんが
すでに、抱っこさせたくないなぁって思ってます😩😩義母が嫌いすぎて(笑)

今大きくなってるお腹でさえ、勝手に触ってくんな!って思ってます😡
義理の親戚側に触られるのが本当に嫌で、自分の親戚だったら全然いいんですけど😂💦
これからが不安です😂💦

  • なぎさ

    なぎさ

    相手側の関係者全員嫌になりますよねー😂
    そこでまた大きくなっただとか子供の話し勝手にされてるのも気持ち悪く感じてしまいます💔
    出産もう少しですね!頑張ってください💐

    • 7月31日
deleted user

私は、まだ産まれてないのに
抱かせたくないな。触らせたくない。って思ってます(笑)
家に入るとき触るときは除菌してから触ってもらわないと嫌!!
外から菌もってきてたら。って旦那さんに言ったら
やりすぎって言われました(笑)