※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい♡
家族・旦那

悔しいです。吐かせてください。職場も遠く仕事と育児と家事の両立でい…

悔しいです。
吐かせてください。

職場も遠く仕事と育児と家事の両立でいっぱいいっぱいな毎日。
妊娠もしている中、自分なりに精一杯がんばっているつもりです。

今日も寝かしつけをしていて、そのまま子どもと一緒に寝落ちしてしまいました。

目が覚めたら仕事から帰ってきていた旦那に、ほんとなんにもしないって言われました。


自分は帰ってきてご飯食べて、その食器だけ洗ってお風呂入ってテレビ見てるだけなのになんなんだろう。


悲しくなりました…😢


コメント

あちゃ

わたしの場合は、家事は分担して行いました!やはり妊娠してるってわかってるので、少しでもやれることがあればとおもい、やってましたが、料理中は、フラフラで立てません笑笑

パスパレ

え?旦那さん、何様なんですかね?💧
私がそれ言われたらブチギレ大げんかです。
「自分は帰ってきて…」のとこ直接言ってやってほしいです!!

あ★い

なんて冷たい人なんだろう…と思ってしまいました(;_;)

zhi

『こどもの寝かしつけしてますけど…』と呟いてみては??
寝かしつけって、かなり大変ですからね(^ー^)v

hina*

わぁー。メッチャわかります😨
うちは仕事分担してても
旦那の帰りが遅かったら
自分でやったりして
でも子どもがいたらスムーズにできず
中途半端になったりしてます💦
それを、ため息交じりでやってて
なんなんだ…と思います。

子どもいたらスムーズに出来ないこと
理解してほしいですよね。
役割分担しても子どもを見てるのは
自分なので旦那はスムーズに役割を果たしてくつろいでますが、
私は仕事終わって帰ってきたら
バタバタで1人のまったりタイムなんてないの知ってるかな?って思います😤

お身体大切にしてください!

まりまり

旦那さん ひどいです。
しばらく 身体がしんどいしあなたに迷惑かけたくないから食事は自分でなんとかして と言ってみたらどうですか?
1歳の子どもの世話だけでも大変なのに 妊娠して仕事もしてって 大変すぎですよ!
ほんとに ご無理のないように。毎日、楽しく過ごせるように サボれるところはサボってラクしてくださいね。

ママ🌸

その自分の食器は洗ってくれるのですね?すごいぢゃないですか!うちなんて食卓テーブルに置きっぱなしです。私も職場遠く、2人を1人で毎朝、保育園に連れて行きます。旦那は寝てます。なのでもぉストレス&夜は寝落ちすること多々です。
うちもそんな一言を言われることがありましたよ。😓産休中はふざけてでしたが、ニートだから昼間やすめてるみたいな言い方された時は心底腹立ちました。その頃は2人目が産まれてからの産休で。。ほんとしんどかったのに。。

仕事と育児、家事。、
どこか諦めましょう♡旦那の言葉はかなり腹立ちますよね。
放って置きましょう。イライラをわたしは物に当たりそうになります。物をボンって床に投げてしまったり。。
寝てしまった時は、朝方起きた時に片付けをします!スッキリします!
とにかくどこか諦めましょう!旦那の言葉はスルーしましょう♡私だって。。って言葉を言っても分かってくれません。男ってクソ〜。。