※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
ファッション・コスメ

明後日カットカラートリートメントをするんですが、未だに髪型髪色が決…

明後日カットカラートリートメントをするんですが、未だに髪型髪色が決まりません😂

産後しばらくは行けないと思うので暗めのカラーにしようかなと思いつつ、元々派手髪が好きで結婚して落ち着こうと思い最近はグラデーションで毛先だけ個性的な色にしたり、色落ちしてそのまま金に近い茶髪にしたりって感じです
なので今はセミロング+グラデーション(黒から茶髪)になってます。

暗めのカラーに慣れてないのですがプリンになるのも嫌で😭
ぎりぎり結べる髪の長さでグラデーションカラーって変ですかね?💭
あとその長さだとやっぱりボブヘアーになりますかね?😭
丸顔+妊娠太りで顔がまん丸なのでボブだと際立ってしまいそうで…💦

なにかオススメのヘアスタイルありますか?🙏

コメント

🐥

あんまり短くてグラデーションだと綺麗にならないと思うのでベースは暗めでハイライトとか入れて少し明るく見せるのはどうでしょう?

• かんちゃ

かんちゃ

ハイライトもいいですね💭
    検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月30日
ひさぽよ

インナーカラー入れるのはどうですか?
ショートヘアでインナーカラー入れてますが中々いい感じですよ✨

• かんちゃ

かんちゃ

インナーカラーいいですね🤤
    結んだ時もちらっと見えて良さげな感じがします(*´꒳`*)
    ありがとうございます😊

• 7月30日
mika

ベースを暗めにして
インナーカラー可愛いと思います😊
私も派手髪大好きで出産してからも
前頭はさすがにしてませんが
インナーやグラデーションで
個性的なカラー楽しんでます💖

• かんちゃ

かんちゃ

派手髪いいですよね😍
    気分も明るくなるし( ´艸`)
    インナーカラーしてみようかなと思います🤔
    黒系ベースだと赤とか青、紫あたりがかっこよくていいかもですね🤤

• 7月30日