※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともコーラ
妊娠・出産

双角子宮、逆子での出産だったのですが右側に赤ちゃんがいたせいか左右…

初めまして、生後4ヶ月のママです。
双角子宮、逆子での出産だったのですが
右側に赤ちゃんがいたせいか左右のバランスが悪くとても歩きづらいです。
双角子宮の方で、産後生活しづらいなどある方はいますか?

私自身、出産してから双角子宮だったということがわかり産後ケアをどうしていけばいいかよくわかりません。

また、双角子宮だという方いますか??

コメント

おかちゃん☺

2月予定日の現在29週目です(^_^)vお互い頑張りましょうね!よろしくお願いします❗

  • ともコーラ

    ともコーラ

    これから産まれるんですね!
    ご出産頑張ってください^o^

    • 12月5日