※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Runa
妊活

生理予定日が近づいています。排卵検査薬で18日が陽性、19日が強陽性で20日に排卵予定。タイミングを合わせています。

もうすぐ生理予定日です…
アプリでは16日が排卵予定でしたが、
排卵検査薬を使ったところ、18が陽性19が強陽性でした!
排卵検査薬的には20日が排卵日だったと予想しております!
18.19日とタイミング取りました…!今回こそと思いながらドキドキしています😓😓😓

コメント

ママリ

私も20日に病院でもう今日か明日に排卵するよと言われてタイミング取り、絶賛そわそわ期です❤️
検索しまくってフライングしよーかどーしよーか悩んでいます(笑)
お互い赤ちゃん来てるといいですね!!

• Runa

Runa

フライングするか悩みますよね😂でも勇気が出ません…!笑
    本当に来てくれてますように🙏

• 7月31日
あいら

私も18日排卵日で前後でタイミング取りました!そわそわしてるけどまた胸の張りがあるのでなんとも、、😂

• Runa

Runa

ドキドキですよね…!
    私は胸の張りがなくて、というかむしろ症状何もなくて…あれ…?😂😂といった感じです😓😓

• 7月31日
はる

私も明後日が生理予定日です。
今日我慢できずフライングしちゃいましたが陰性でした😭
でも生理が来るまで諦められません。。

• Runa

Runa

フライングする勇気すら出ません…😂
    血を見るまでは諦められないですよね…!もしかしたら!と毎回思っちゃいます😥😥

• 7月31日
  • はる

はる

今日又少し体温が上がりました、明日には下がるんですかね⤵️

• 7月31日
  • Runa

Runa

上がることを願いましょう…!!
    この時期冷房とかで基礎体温ガタガタになりませんか…?😭😭
    朝一で早期妊娠検査薬使おうと思ったら、寝ぼけていて排卵検査薬を使ってました😂😂せっかく勇気出たのに…笑

• 7月31日
  • はる

はる

排卵検査薬(笑)どうでした?噂だと妊娠してると凄く濃く、強陽性が出るとか。。
    体温確かにガタガタです。ただここ3日間は上がり続けてます。
    明日生理が来なかったら、我慢して1週間後に検査薬しようかな。。(それまで持つか分かりませんが💦)

• 7月31日
  • Runa

Runa

朝一でだったので、濃かったです…でも、ネットで調べたらあんまりあてにならないと書いてあったりで期待せずにいます…笑
    上がり続けているのであれば、そのままさがらないでほしいですね!!
    お互いにそわそわ週間ですね😓😓

• 7月31日