※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

妊娠中からずっとブラトップなのですが、完ミになったのでそろそろ普通…

妊娠中からずっとブラトップなのですが、完ミになったのでそろそろ普通のブラにしようと思って産前のを付けたのですが
ワイヤーの締め付けが嫌でしょうがないです😭💦
サイズが変わってしまったのかもしれないですが•••
ワイヤーが嫌ってなるとノンワイヤーのブラですよね?
でもこの一年ブラトップで過ごしてたので脇肉もひどく胸も下がってるのでそれなりにサポート力も欲しいので
ノンワイヤーのブラだとあまり今と変わらないのでは、と思っています。
ノンワイヤーで評判のいいのユニクロのビューティーライトとかはどうなんでしょうか?
実際につけたことのある方教えてください!

コメント

ちゃ

ユニクロのシームレスブラ使ってますがすごくいいですよー!!
妊娠してからワイヤーが痛くてこちらに変えましたが締め付けがないのにしっかり支えてくれてほんと助かってます😊✨
型崩れもしないです( ˙ᵕ˙ )

  • ままり

    ままり

    ワイヤー痛いですよね😭
    よく今までこんなの( 笑 )つけてられたな!って思いました💦
    ユニクロさん、しっかり支えてくれるんですね✨
    型崩れしないのはありがたいです〜😍❤️

    • 7月31日
さりな

私は、スポーツブラつけてます。ワイヤー痛くないし、
何より楽です笑笑

  • ままり

    ままり

    スポーツブラもいいですよね!
    スロギーなんかも気になってます💡
    楽チンなのが本当にいいです•••
    ワイヤーよく今までつけてたな、、、と😅💔

    • 7月31日
3人のママ

UNIQLOのシームレスブラを使ってます!
使い始める前はノンワイヤーってどうなんだろうと思ってましたが、締め付けがなく苦しくなくて付けてる事忘れそうな時もあります😅(笑)

下着なのに試着もできましたよー!

もうワイヤーありのブラには戻れないです!

  • ままり

    ままり

    付けてることも忘れるレベル!!!
    すごいです•••✨
    試着もできるんですね😍💓
    店舗に行って試してみたいと思います😇

    • 7月31日