※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

さいたま市南浦和の松本こどもクリニックの情報と、南浦和駅周辺の病院について教えてください。息子のお腹の症状で受診を検討しています。

さいたま市南浦和の松本こどもクリニックに行かれている方、どんな病院か教えて欲しいです。
生後3ヶ月の息子のお腹が張ってオナラをするたびに泣いているので念のため受診しようと思っています。
また、南浦和駅周辺で松本こどもクリニック以外にオススメの病院があれば教えてください!

コメント

3ヶ月検診などの月齢検診のときは松本こどもクリニックに行ってます!
今月10ヶ月なので近いうちにも行く予定です!
先生は白衣を着てないですが、わたしたち親よりも子供としっかり向き合ってくれる印象的がありました!
子供に優しく話しかけてくれるので
まだ喋れない赤ちゃん相手でもそのようにしてくれるので嬉しかったです!
生活してる上で気になることを聞いたら
事細かに説明してくれたのでとても親切です!
終わった後はご褒美にシールかキャラクターのティッシュをくれます!
ちなみにうちは、松本こどもクリニックには月齢検診のみで
普段の風邪や、湿疹、身体の気になったこと、予防接種に関しては
武蔵浦和にあるテディベアクリニック
に行っています。
家から近いのもありましたが、受付の方、看護師さんも親切ですし
先生も朗らかな感じでとても優しいです!
迅速に対応してくれて、湿疹のとき処方された薬でもしばらく治らなかったら
他の科を勧めてくれて、次に別用で行った時に心配して聞いてきてくれて確認もしてくれました!
とにかくここは人気で混んでるので予約していくのがおススメです!

退会ユーザー

息子くん早くよくなるといいですね😫

• 7月31日