※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ゆり❁
家族・旦那

少し重めの質問になります。皆さんのご意見を聞かせてください(>_<)夫と…

少し重めの質問になります。皆さんのご意見を聞かせてください(>_<)

夫とは妊娠が発覚してから性生活はしておらず、約1年レスです。
出産してから私の性欲が減退してしまって、先日も話の流れで今はそういうことしたくないんだよね〜と本音を言ってしまいました😣
夫も、そのときは仕方ないから動画でも見るか〜と明るく冗談ぽく言っていたのですが、さっき男友達にソープ行こうとラインを送っていたのを見てしまいました。
(文面的に今まで行ったことはないようです)

私が原因でレスになっているのですが、ソープには行ってほしくありません😭
明日、重くならない程度に、そういったお店に行くのはやめてほしいこと、行くくらいなら私としてほしい(気は進まないのですが、、)ことを伝えたいのですが、何て言ったらいいでしょうか😭

そういったお店に行こうとしていることがショックで眠れにそうにないので、相談しました。皆さんのご意見を聞かせてください😣🙏

コメント

山本

お手伝いするのも嫌ですか?
手や口で

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    それは別に嫌ではないのですが、夫のほうから何も言ってこないので、私からは聞きづらくて、、😣

    • 7月30日
mochi

そのまま伝えてみたらどうですか?旦那様は、ゆりさんが嫌だと言っても、無理やり行くような人なのでしょうか?

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    それが一番いいですかね😣
    無理やりは行かないとは思うのですが、、(>_<)

    • 7月30日
にゃ

携帯見たことに関して知られたくないので
私なら普通に誘ってみるかな😁
とりあえず嫌でも……

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    携帯は、私が盗み見した訳ではなく、お互いのスマホに指紋を登録し合ってるので、たまたま開いて見てしまったんです😔
    でも夫も良い気はしないですよね、、

    つい先日性欲がないと伝えてしまった手前、なんだか誘いづらくて😭

    • 7月30日
  • にゃ

    にゃ

    見られていい内容じゃないので
    わざとじゃなくてもやっぱり
    いい気しないですよねー。

    なら普通に言ってみるのがいいのかな…😞

    • 7月30日
  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    そうですよね😣

    回答ありがとうございます😭🙏

    • 7月30日
nuts

すごーく嫌だけど、こちらから誘ってみるしかないのかなと思います😭
お気持ちわかります〜
産後1年半経って、やっと戻ってき始めたかな?という感じなので、私も最低限(笑)できるだけ相手をした感じです。
私なら、ソープのことは出さないで、とりあえずこっちから誘って様子みます!

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    それが一番良いかもしれないですね😣
    ついこの前性欲がないと言った手前、誘いづらくて、、頑張ってみます😭

    • 7月30日
  • nuts

    nuts

    わかりますよ😭
    いやいや誘うのも気持ち的にキツイですしね…
    ソープに行かれるくらいなら、と思って頑張りますかね😂笑

    • 7月31日
kanae*♪

育児大変で気分になれないですよねー
私ならとりあえず普通に誘ってみます。
やった後に私以外の人の裸見ないでねとか何か約束します。ソープのラインのことは言いません。

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    今後もそういうお店に行ってるんじゃないかとかモヤモヤした気持ちがずっと付きまといそうな気がして、、😔💦
    やっぱりラインのことは言わないほうがいいですよね(>_<)

    • 7月30日
  • kanae*♪

    kanae*♪

    遠回しでも約束したうえで行っていたら、ラインのこと言ってぶちギレてやると思います!ゆりさんのことを大切に思っているなら実際に行かないと信じたいです、、

    • 7月30日
  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    遠回しで約束、頑張ってみます!
    優しいお言葉ありがとうございます😭

    • 7月30日
ミニママ

性病移されてくる可能性もあるので止めますね…。
私は妊娠中も性欲落ちないのでしてますが妊娠前の生理中は我慢させるの可愛そうなので手とお口でしてました。

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    うらやましいです😭
    聞いてはいましたが、こんなに性欲がなくなるなんて思いませんでした😭💦

    回答ありがとうございます😣

    • 7月30日
ゆみんこ

ソープにハマっちゃっても困るので、自然に持っていく感じにしたらどうです??
でもまだソープなら可愛いもんですね!
黙って浮気されるよりずっとマシですよー!!
ソープが嫌だという気持ちがあるなら、旦那さんへの愛情がある証拠だし、今は性欲がなくても、してみたら少しずつ取り戻せるかも??
うちも1年半くらいないです!
たぶん、この先ないです(笑)

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    確かに、浮気よりはマシですね😂

    愛情はもちろんあるんですが、何せ性欲が、、😔💔
    自然にできるか不安ですが頑張ってみます😂

    回答ありがとうございます!

    • 7月30日
ママコットン

私なんか触られるのも気持ち悪いですが、定期的にしてます。
気持ちをあげるためにエッチな小説読んだりしてから夜這いしたり、濡れないのは向こうのを口でしてあげてカバーしてます。
よそで発散されたくないなら努力しかないです。
私の努力は我慢してすることですが、他にも考えれば何かあるかもしれません。
何もしてあげないで、いつまでもしたくなるまで待ってと言うのは酷だと思います。

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    努力が足りなかったんですね😭
    考え方を変えて、私も頑張ってみます。

    回答ありがとうございます🙏

    • 7月30日
もんちっち

お互いの指紋認証してるくらいの仲なら正直に見たこと伝えて
行って欲しくないことと今の気持ちを伝えてみたらどうでしょう🤔
きっと授乳してたり子育てで性欲わかないと思うんですが相手が嫌いなわけではないのでそれを伝えて
少し手伝えるならできることしてあげたり
少しずつスキンシップとったりしたり😋
その中で性欲も戻るかもですし…😳‼️ギューして寝たりも嫌な感じですか??

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    ラインのことを言うか、言わないか、すごく迷ってます😭💦

    先日久しぶりに手を繋いだのですが嫌じゃなかったし、むしろドキッとしたくらいなんですが、性行為となると萎縮しちゃって😭💦
    少しずつ頑張ってみます😣

    • 7月31日
さすけ

私もおなじです!産後、性欲だけがすっぽり無くなってしまい、夫には
「枯れちゃったわ〜笑」と言ってました!
うちはネットで動画を見てるから気にしないでーと言ってくれたのですが、申し訳ないなと思い
結婚記念日の日に私から誘いました!
ちなみに「今日しないと次いつしようって気持ちが出てくるか分からないから、しよう!」と色気のない誘い方でしたが😅(しかも私が途中で断念する形に!😵)
直近で記念日とかがあればその日に!って誘い方はどうでしょうか?

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    先日、今はそういう気持ちがないと言った日がちょうど記念日でした😭
    今思えば、大切な日になんてことを言ってしまったのか、、
    自分のことを棚に上げる前に、努力したいと思います😣

    • 7月31日
  • さすけ

    さすけ

    私もそう思えるようになって行動できたのは産後8ヶ月たってからだったので、
    まだ2ヶ月ですし、あまり無理しないでくださいね!夫婦の記念日じゃなくてもハロウィンの日にどう?
    なんて誘ってもらえると、旦那様も嬉しいんじゃないでしょうか😊

    • 7月31日
mちゃん(25)

私も、浮気とか風俗系は
絶対無理なタイプなんで束縛してます。
ですが、したくない気分のときでも
相手してました!
だって、相手してなくて浮気とか風俗行かれたら
自分にも落ち度?があると思うタイプなんで(T ^ T)
相手してるのに浮気やら風俗行かれたら
そりゃ100パーセント全力で責めます💓笑

それでも、育児で大変だしそんなこと
するより寝たいってなりますよね。
分かります。睡眠不足な時期ですし。。。
私も夜泣きがひどくて寝不足続きとか
でしたが誘われたらしてました(T ^ T)

レスにはなりたくなかったってのも
あります( › ·̮ ‹ )
せめて月1くらいでもいいから相手してあげたらいいかもですね(T ^ T)
そしたら禁止ね!って言えると思います(T ^ T)

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    レスにならないためには、こちらも努力が必要ですね😣
    私の考え方が甘かったです、、😭
    これから少しずつ頑張ろうと思います。

    回答ありがとうございました!

    • 7月31日
  • mちゃん(25)

    mちゃん(25)

    やっぱ、友達とか周りでも
    レスとかよく聞くんで(T ^ T)
    二人目ほしい時にレスとかだったら
    それはそれで辛い悩みにも
    なりそうだなあって...💦

    無理しない程度に頑張ってください(T ^ T)

    • 7月31日
リリカ

携帯見た事言いたくないですが、男の人は、言わないとわからないかもですね💦なんでそんな事急に言い出したんだ?ってなるだけかなって。

最初は、レスだからそういうお店行きたいとなってたかもだけど、友達からんでると、お店の事もう盛り上がってたりしてたりするかもなので😨
はっきりと、お店など、行ってほしくない。事を伝えて、少しづつ相手した方がいいかなと思います。私も全力で止めます😂自分にできることはします!ほんとにお店は、男の人にとっては、いい事ばかりだと思うので😒😭


授乳や育児中とかだと、ほんとそんな気にならないですよね😅😭

うちはキッチリ話しました!

  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    携帯見たことも伝え、きちんと話し合えました☺️

    回答ありがとうございました😊♡

    • 8月1日