※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

旦那が出張中、娘が寝つきが悪くて心配。帰省先で泣きやまず、お風呂も嫌がる。2週間は帰らないので悩んでいる。みなさんはどうしますか?

今旦那が出張でその間実家に帰ってるのですが
娘が結構くずります。
とくに寝かしつけてからいつもなら
一度も起きないのに起きてしまいます
私がそばにいると分かるとすぐにまた寝ます。
お風呂も家と違いギャン泣きで入ったりと
もう帰ったほうがいいのかなと悩んでいます
あと2週間は旦那は帰ってこないので
それまでいる予定だったのですが
可愛そうなのかなと思ってしまいました。
みなさんならどうしますか?



コメント

かおりんこ

場所見知りなのかなって思います。
うちの娘も今大変です(笑)
ママが一緒であれば徐々に慣れてくれるとは思いますが、あと1週間経っても全く変わらなければ帰るかもしれません💦少しずつでも変化があれば時間と共に慣れてくると思います😌

  • はな

    はな

    週一できてるんですが
    他の部屋は入ってないので
    場所見知りなんですかね😂
    とりあえず1週間様子見て
    変わりなさそうなら帰る方向にします!
    ありがとうござます😊

    • 7月30日