※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

名古屋市西区のキャッスルベルクリニックで腹腔鏡の手術をしたことのある方いますか?🙂

名古屋市西区のキャッスルベルクリニックで腹腔鏡の手術をしたことのある方いますか?🙂

コメント

ともりん♪♪

3年前に子宮筋腫摘出手術を受けました!!

• あー

あー

値段とか覚えていますか?☺︎︎

• 7月31日
ともりん♪♪

日曜日入院、月曜日手術、金曜日退院で確か30万前後だったと思います!!(大体ですいません…)
個室だし食事も毎食フルコースのおやつ付きだったしかなり快適でした☆

• あー

あー

保険がきいてその値段なのでしょうか?
    それともうすぐ3歳になる子供も一緒に入院可能なのでしょうか?
    質問ばかりですみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月31日
ともりん♪♪

健康保険の3割負担でその値段です!!
私はその後に高額医療費申請をして、自身の加入してる保険からも手当が出たのでトータルではプラスになりました☆
私は当時子どもがいなかったのでお子さんと一緒に入院可能かは分かりません。すいません🙇‍♀️

• あー

あー

私も自身で入っている保険があるので申請してみようかと思います😉
    明日、1度キャッスルベルに行って話を聞いてこようかと思っています💡

• 7月31日