※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
ココロ・悩み

最近抜け毛がひどくて心配です。髪が元々少ないのに、排水溝が気になります。抜け毛の量が大丈夫か不安です。

元々髪が少ないのに、ここ数日抜け毛がひどい…お風呂上がりの排水溝がオカルト…こんなに抜けて大丈夫なのかと心配になります😰
カムバック髪の毛…(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

りん

産後はホルモンの関係なので仕方ないていいますよね😢

• バタコ

バタコ

そうみたいですね…産後そんな感じがなかったので安心してたら、ここへ来て酷い抜け毛!!!!!!!!!!
    ショック…(´Д`|||)

• 7月30日
ひなた

こんばんは🌙😃
「カムバック髪の毛」←にうけてコメントしてしまいました(笑)
おっと失礼しました😳💦
私も同じく😳💦お風呂で抜け→ドライヤーで乾かしているときも抜け→子供の頭の後髪がないので「ママの髪の毛あげるね😑」っと言ってみたり→しかし凹みますよね😳💦カムバック髪の毛😑

• バタコ

バタコ

ウチの子も後頭部が枕に擦れて薄いです😭
    親子して薄毛に悩まされてます…親子でカムバック髪の毛なんですけど😱

• 7月30日
  • ひなた

ひなた

同じ方が沢山いて安心しました(笑)
    私は何を思ったか旦那に「もー坊主にしていいかな!?」っと本気で言った事があります(笑)抜け毛はすごいわ、白髪が出てくるわ、どーせ外出もしばらくは子供と散歩&買い物くらいでしょー(T-T)💦←ヤケクソ
    母親にも相談した所「親子の縁を切るわよ😑」っと言われ(笑)
    帽子かぶるのに…(T-T)💦

• 7月30日
  • バタコ

バタコ

私も安心しましたー(笑)
    さすがに坊主は考えたことなかったですー😂
    ネットにパーマをかけてボリュームを出すという手もあります!って載ってました(笑)

• 7月30日
  • ひなた

ひなた

おー🤣なるほどですね😳参考になります😳ありがとうございます😳

• 7月30日
MAO

わかります〜😭
私も3ヶ月ごろが一番抜けてもうハゲるんぢゃないかと思いました🙄
5ヶ月くらいから抜け毛が落ち着いてきたのですが、次はちょろちょろ生えてくる短い毛に悩まされました😭

• バタコ

バタコ

抜け毛が終わっても次はチョロ毛に悩まされるんですね…😱
    かわいい我が子と引き換えに髪の毛を失ったと思ってたし我慢します~😭

• 7月30日
  • バタコ

バタコ

思ってたし→思って

変換ミスりました😅

• 7月30日
レーナン

まさに私も抜け毛がひどくて困ってます💦毎日、排水溝見るの怖いです😅
元々、髪の毛が多いので減った感じはないんですが、掃除が大変です😭
私が動くだけで髪の毛がそこら中に落ちてます😵

• バタコ

バタコ

わかりますー💦床にも大量の髪の毛が…キッチンとか髪の毛触らない所にもたくさん落ちてて…回収してエクステ作れそうです~😰

• 7月30日
n❤︎

私も始まりましたよ〜(◞‸◟ㆀ)

しかも、腰位までのロングなんで、抜けた毛が目立ってw

1人目の時も酷かったので、あーまたかって感じですが、徐々に戻りますよ( ˙ᵕ˙ )
ただ、アホ毛になるので、伸ばしてた前髪は切りました( ´∵`)

時間はかかりますが、心配しなくて大丈夫です!\❤︎/

• バタコ

バタコ

腰までのロングが抜けた排水溝…想像したら…😱😱😱
    抜け毛が落ち着いたら育毛剤買います(´・_・`)

• 7月30日

産後の抜け毛ですよね😭
元々髪が少なくて細いため、私も悩んでました( ; ; )
お風呂で抜けて、ドライヤーで乾かしたら抜けて、歩いてるだけで抜けてました、、😱💔

• バタコ

バタコ

ドライヤーした後の床とかクシもヤバいですよね💦キッチンとか髪の毛触らない所にもたくさん落ちてて何でー?!って感じです😭
    髪の毛…カムバック、、、😢

• 7月30日
むら

カムバック髪の毛…お気持ちわかります😱
私も約3年前息子を産んでそう思いました😅
もともと髪の毛の量が多かったので、まぁ抜けてもそんなにダメージないっしょ♩って余裕こいてたら予想以上に抜けました😨ホルモンバランスおそるべし!と思いました🤔
産後1年行くか行かないかの所から抜け毛が減って、元の髪の毛多い人になりました。今は少し分けてあげたい髪の毛です(笑)

• バタコ

バタコ

私に分けてください…(╥ω╥`)
    本当に予想以上に抜けてしまい…抜け毛が落ち着いたら育毛剤買って来ます😭

• 7月31日
ぴぴ

産後って抜けますよね😅
でも1年くらい?経ってから
逆に毛量増えました…😅😅😅

• バタコ

バタコ

え…増えるんですか?!
    元々少ないから増えるなら今は我慢しようかなぁ…😃
    でもみんながみんな増えるとは限らないですよね😅

• 7月31日