※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38🦋
お仕事

家でお金を稼いでいる方、フリマやメールレディなどでお仕事をされている方、教えてください。今家でできるお仕事を探しています。

家でお金を稼いでいる方いらっしゃいますか?

フリマやメールレディ等でもいいので
何かされてることがあれば教えてください!

今家でできるお仕事探してます!

コメント

さくら

私は内職してます(*´艸`*)
妊娠して仕事も辞めて時間もあるし、それなら稼ごうかな〜と思いまして☆お小遣い程度ですけどね(´∀`*)

• 38🦋

38🦋

ちなみにどんな内職されてますか?

• 12月3日
  • さくら

さくら

私は内職の会社に登録していて、仕事がくるとメールで通知が来るようになっています!◎
    私がやってるのは某通販会社のカタログの封入れ作業です(*´艸`*)
    その他にも色々あるみたいですが。あまり稼げませんがただ家にいるだけよりはいいです!♡

• 12月3日
  • 38🦋

38🦋

そういうのあるんですね!!
    差し支えなければ、月いくらくらいの収入になるか教えて頂きたいです。

• 12月3日
  • さくら

さくら

そうですね〜…もちろんその月にもよるんですが、沢山やった時は月に2万ちょっとくらいですね〜(*>ω<*)♡
    フリマはいいと思いますけどよく聞くメールレディ?は何か怖いですね(╥﹏╥)怪しい気がしちゃって…(><)

• 12月3日