
コメント

miyu1021
私も今ニュースで見ました。
私の地域ではB型肝炎が無くて打てなかったのですが、、、
どうなってるんですかね?(´・_・`)
私も心配で仕方ないです

しい22
私も見ました!
打ったばっかりなのに本当心配ですよね(>_<)
-
ちさと
うちの子はもう3回打ってしまってるんです(/ _ ; )
ショックで仕方ないです(/ _ ; )- 12月3日

もみこ
うちも化血研で打ってました。
最悪です。
病院に電話した所で解決するものじゃないですしね💧
-
ちさと
うちはもう3回打ってしまってるんです(/ _ ; )
病院もどうなのかわかってないと思うし、化血研に直接電話したいけど無理でしょうし(/ _ ; )
本当にショックです(/ _ ; )- 12月3日
-
もみこ
やっぱり気になって病院電話しちゃいました!(笑)
問題ないとゆう事で今後も化血研のワクチンを使うから後はお母さんの判断で。と言われてしまいました💦
余計パニックです💦- 12月3日
-
ちさと
何を根拠に問題ないと言われてるんでしょうかね(ー ー;)
お母さん達はみんなパニックですよね(-。-;- 12月3日

S.M.S❤️
うちはB型肝炎もう3回も打ったけど、全部化血研のものでした…(T . T)
去年のインフルエンザも化血研のでした、、
今の所大きな病気や、症状ないですが不安ですよね(ノ_<)
腹がたちます‼︎ほんと許せない…‼︎
化血研の予防接種してる人、たくさんいるだろうし😡
-
ちさと
うちの子もそうなんです。
10月に3回目打ったとこなんで、
ショックすぎます(/ _ ; )
化血研の人達は最低です(/ _ ; )- 12月3日

つーちゃんMAMA
うちもです。
4種類の注射全部で
10回以上打ってます💦
化血研でした...
インフルエンザもでした。1回目しかしてなくてもうすぐ2回目の予定ですが...💦
本当にありえません。心配です。
どうしよもないですが...何か起こらないか心配ですよね...
-
ちさと
ショックですよね(/ _ ; )
病気にかかってひどくなったら可哀想と思って打ったのに、、、- 12月3日

こうのとりキティ
私も四種混合とB型肝炎化血研だったんです꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
今度B型肝炎3回目を予約したんですが化血研です。
先生に聞こうとしたら次の診察に行かれたので余計不安です。
-
ちさと
うちはB型肝炎だけでしたがもう3回打ってしまってるんです(/ _ ; )
病院の先生もわからないんでしょうね(/ _ ; )- 12月3日

るぅmama(22)♡
2日前にB型肝炎の予防接種したばっかりなのに化血研でした。
ほんと最悪です…、とても心配(;_;)
-
ちさと
うちの子はもう3回打ってしまってます(/ _ ; )
もっと早く見つけてくれてたら打たなかったのに(/ _ ; )
何もないことを祈ります(/ _ ; )- 12月3日
ちさと
うちの子はもう3回打ってしまってるんです(/ _ ; )
なんでこんなことができるんですかね(/ _ ; )