※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっくん
妊娠・出産

4ヶ月目で透明でのびるおりものが出た時期について不安。明日産院で確認する予定。みなさんの経験を聞きたい。

まだ4ヶ月目なのですが、先程トイレで大をしようといきんだところ透明でのびるおりものがでました。
この時期に出てもよいものなのか不安です。
明日産院に確認しようと思うのですが、不安すぎてみなさんの経験をお聞きしようと思い質 投稿しました。

コメント

●

たぶん大丈夫だと思いますよ😅

• ぽっくん

ぽっくん

ありがとうございます!いままでおりものが全然なかったので焦ってしまいました💦

• 7月30日
キキ

私は妊娠してからオリモノが増え出血したかと思ってよくトイレに行ってました!
妊娠すると細菌から守るためにオリモノが増えるらしいです

• ぽっくん

ぽっくん

ありがとうございます!一瞬破水したかとおもっちゃいました💦
    そうなんですね!
    サラサラのはきにならないのに粘りがあるだけで怖かったです。

• 7月30日
  • キキ

キキ

ちょっと出るだけで不安ですよね!
    産み分けでリトマス紙を持ってたので破水っぽかったら試せるとお守り代わりにリトマス紙を持ってたんですが
    使わずに終わってしまいました!笑

• 7月30日
KANA

私も今日出ました(笑)
6w頃からちょくちょく出ます😲
あまり気にしてません🙇

• ぽっくん

ぽっくん

ありがとうございます!
    同じ方がいて少し安心しました!

• 7月30日

私も、同じようなもの出ました😅
その頃ひどい便秘だったのもあり、次の検診のときに産婦人科の先生に聞いたら、特に問題ない みたいな感じでした✨
私の場合は ですけどね☺️

• ぽっくん

ぽっくん

ありがとうございます!同じ方がいて安心しました!
    便秘のせいでヤキモキもしているので、まとめて産院に聞いてみます!

• 7月30日
森の人

出血じゃないなら大丈夫かと思いますが、心配なら聞いてみましょう☝🏻✨

• ぽっくん

ぽっくん

ありがとうございます!
    出血らしいものはなかったので、ひとまず心配しすぎないよう過ごそうとおもいます!

• 7月30日