※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

彼氏からのラインでの言葉に流されそうになるが、慰謝料や養育費の話は進めている。子供を守れる母親になれるか不安。

彼氏のDV、浮気が原因で、別れてシングルで育てることを決意したのですが、毎日ラインで『お前を誰にも取られたくない』『俺はずっと待ってる』などと送ってきます、、。散々酷いことをされて、今慰謝料と養育費の事で家族で話も進めていて、自分の意思ははっきりしているのですが、そういう言葉をかけられるたびに流されてしまいそうになります😓😓
こんなんで子供を守れる母親になれるのか、、本当にダメな母親ですよね、、

コメント

mama

DVするひとってそう言いますよね🤔
ごめんもうしない。と言ってまたします

きーさんがダメなんじゃないんですよ。まだ赤ちゃんはお腹の中ですが、子供が生まれて成長するとともにお母さんも成長します!母は強いんです!
大丈夫ですよ☺️☺️

• ゆん

ゆん

そうです!!何回もその言葉を信じて心身ボロボロにさせられました、、
    ありがとうございます絶対強くなります😖

• 7月30日
ぶっちゃけ!!!!!

友達に同じような旦那さん、いました。

DV、浮気、自殺未遂、無職。。
でも、口が上手くて、惑わせるこというんですよ。

自分で決められず、両親や妹に説得され離婚しました。別れてから、すごく笑顔が増えました!

• ゆん

ゆん

そうなんですね、私も何度も惑わされて気づけばボロボロでした、、
    そうなんですね!私もあんなDV男忘れてポジティブに生きていきたいと思えました😂

• 7月30日
mama👧💜

典型的なDV野郎ですね😅
あなたの気持ちより大切なのは子どもの未来ですからしっかりしてくださいね

• ゆん

ゆん

そうですよね😓
    子供のことを第一に考えて、よりしっかり意思を持たなきゃなと思えました😖ありがとうございます!

• 7月30日
りん

モラハラ原因で離婚調停中です!
どんなに酷い事されても優しくされると流されそうになりますよね。
でも、そんな時でしか優しく出来ないって考えるとそれは優しさなんかじゃないですよ!
本当に心底大切なら行動で示せるはずですから!
きーさんが感じた違和感や直感を信じてあげて下さい!

• ゆん

ゆん

そうなんですね!!
    何度も流されて後悔しました。
    ですよね!あんな最低な奴のところには絶対戻りません!
    自分を信じて産まれて来る子供と幸せになりたいと思います。ありがとうございます😊

• 7月30日
きき

流されそうになったらまたママリで話してみてください!
客観的な意見も聞けますし、正直誰も幸せになれるとは思えません😫

• ゆん

ゆん

はい😂
    いつもママリには本当に助けられています😭ありがとうございます!!

• 7月30日
ひま🌼

彼氏さん、ずるいですね…
きーさんは1人で頑張っていこうと決意しているのに…
でも決してきーさんはダメな母親なんかじゃないですよ😊
今もお腹の赤ちゃんを守っているじゃないですか✨
きっと赤ちゃんに会えたらその気持ちはもっともっと強くなると思います❤
きーさんとお子さんの幸せを祈っています✨

ちゃあ

洗脳ですね。私も昔DV経験してます。未だにトラウマと精神的に苦労してます。
絶対凪がされないでください、直らないですから。DVは