※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日予定日ですが、最近旦那にイライラが止まりません。体調も悪く、旦那の態度に不満が募り、子供のことも心配です。

明日予定日なのですが、ここ数日前から旦那に対してのイライラが止まりません。

旦那は特に変わってなくいつも通りです。
ホルモンバランスですかね…。
数日前からわたしの体調がずっと優れないせいもあるかもしれません。

大丈夫?と言ってくるだけで何もしない。
土曜日も午前中で仕事終わり、日曜日は1日中ゴロゴロ、今日も午前中で仕事終わり。
一緒にいるのも嫌になりました。
こっちは体調悪いのにペットのトイレ掃除頼んでもしてくれない。
庭の草取りしてたら(マンションですぐそこ)どこ行ったか心配した!と言われましたが、探してもないくせに(笑)って感じです。

お風呂の扉最後まで閉めないのも何回注意しても治らないし、トイレのスリッパいつも遠くにやられてるし、もうイライラしかしないです💧

子供が産まれるのすごい楽しみにしてくれてますが、イライラしすぎて喋りたくもないし抱っこもして欲しくありません。
もうどうしたらいいかわかりません💧

コメント

S

分かります笑
何をしてもイライラする時期
居ても居なくてもイライラして
自分でも何故だ…と毎日思ってました笑
ホルモンバランスのせいですかね😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしだけじゃなくて安心しました…。
    居なかったら居なかったでふと旦那の嫌なところが浮かんで1人でイライラしてしまいます💧
    今からこんなので産後が不安です😥

    • 7月30日
  • S

    S

    昔のこととか思い出してめっちゃイライラしてました笑
    何をしてもイライラする時期😭
    あたしもだったので安心してください(*´-`)

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しますよね💧
    わたしだけじゃなくてよかったです!
    いつか心穏やかに過ごせる日が来ることを願ってます😥

    • 7月30日
ちよちよ

友人に聖職者がいるのですが、妊娠を報告したところ「妊娠中の女性は…ケモノだから…」と真顔で言われました。

な、何があったんだ。怖くて聞けませんでした😱
とくに出産前後は本能的に自分と赤ちゃん以外は敵!となることが多いといいますよね。心配いらないと思います😊

…私は性格が激しいので、主人の身の安全が心配です🙄

  • ちよちよ

    ちよちよ

    途中で送ってしまいました💦

    お体たいせつに、元気な赤ちゃんを産んでください👶

    • 7月30日