※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同居していて子供を義理両親に全然会わせない方いますか?ちなみに私は週…

同居していて子供を義理両親に全然会わせない方いますか?
ちなみに私は週1くらいしか会わせてません。
義理両親が帰ってくる頃息子が寝る+義理両親を見るとギャン泣きするので💦

コメント

花粉症🤧

週一であわせてるの偉いと思います(笑)私はあまり義両親が好きではないので2週に一度くらいしか会わせてません😂💦

• ママリ

ママリ

私も義理両親好きじゃないです…タイミング良ければ会わせない週もあるんですけど沐浴とかしてると来ます💢

• 7月30日
  • 花粉症🤧

花粉症🤧

来るの最悪ですよね😱💦
    うちも買い物のついでにとか言って連絡なしで来られる時あります!
    眠い時とかほんと困る!

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

二世帯ですか?🙌

迷惑ですね…
    連絡なしとか一番困りますよね💦

私は同じ2階に住んでて部屋にはこないんですけどこの前「週1会えればいい方かな」って旦那に嫌みっぽくいっててムカつきました。😊💢

• 7月30日
  • 花粉症🤧

花粉症🤧

いや、近くに住んでます😂

うわー近くに住んでるだけで嫌なのに二世帯なんて辛すぎる😱💦

わかります!私も同じようなこと言われました👎👎
    実母に義母が嫌いなことを話すと、いずれ仕事復帰したらかなりお世話になるんだから仲良くしてなって言われるんですが、生理的にダメです…

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

いいなぁ別居…私も来年引っ越すんではやく来年になってほしいです😭二人目生まれる前に引っ越したかった…😭😭😭💦

仕事復帰したらお世話になるんですか?!私は絶対義理両親に預けたりしません…前に義父が息子のおでこにチューしてたので絶対預けないと誓いました。
    私も義父は生理的に無理です…ほんと家族で待ったり過ごしたい…

• 7月30日
未熟ママ

二世帯ですが、玄関が同じなので出かける時、帰宅した時に会えばって感じです。無理に合わせないです。

• ママリ

ママリ

無理に会わせなくていいですよね…

• 7月30日
夏色☆

完全同居なので会わせないのは難しいですが、義母に極力会わせないようにはしています💧

向こうはちょっとでも顔を見ようと必死で余計に会わせたくなくなります(笑)

• ママリ

ママリ

わたしも完全同居です😭

わかりますわかります笑
    ほんと必死な姿見ると見せたくない精神が高くなりますよね笑笑
    孫フィーバーほんと嫌です😭

• 7月31日
  • 夏色☆

夏色☆

完全同居で週1くらいで済むなんて羨ましいです☺️

うちは義母がパートやら習い事で日中あまりいないのだけが救いだったのに、少し前にパートを辞めて家にいるので本当ウザいです😓

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

会わせないようにいろいろ工夫してます。笑笑笑

仕事やめたってことは日中家にいるんですね(。>д<)
    きっと暇なんでしょうね…私が面倒見る!な感じに思ってるんですかね笑

• 7月31日
  • 夏色☆

夏色☆

私も極力顔を合わせないように、そればかり考えて暮らしてます(笑)

そうなんです(>_<)週3くらいパート行ってたのですが、辞めてその分家にいるので私が何かと理由つけて出かけてます!

こっちが避けてるの明らかに分かるだろうから諦めて必死にちょっとでも顔を合わせようとするのやめて欲しいです💦

• 7月31日