※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
家族・旦那

マイホームの打ち合わせ毎回イライラします!キッチンの話をしてるとき「…

マイホームの打ち合わせ毎回イライラします!
キッチンの話をしてるとき「そんなにキッチンにいないだろ!」と笑う旦那。
じゃあ毎日あなたが食べてるご飯は誰がどこで作ってるの思ってんの?
飾り棚の話の時は「ガラスだと掃除大変かなぁ?」と言ったら「掃除?するの?」と笑ってる旦那…
いや、冗談言ってるつもりかもしれないけど、つまんないから。毎日掃除機かけてるの誰?風呂掃除もトイレ掃除も、誰がやってんの?
あーイライラ!
旦那がこだわってる部分は「好きなようにしていいからね、」と言ってるのに自分では何も調べずに「ネットで調べといてよー」と私に言ってくる…
自分が「ここは俺が決めてもいい?」と言って来たくせに、自分でやれ!
お金の話とか、真面目な話してるときにヘラヘラしてるのほんとムカつく!

コメント

うさまろ⋈*

キッチンは大事ですよね!今後家を建てる予定なんですが、私もそこはこだわりたいと思ってます🙂

いぬ

たしかに、つまんないですね。(^_^;)
もう全部好きなように決めちゃいましょ~!

かな

ご主人に負けないでください!!私はベランダをもっと広くしたかったのに、家事をしない旦那&男性担当者から
「デッキもあるし、部屋が狭くなるからいらないですよー。そんなに干さないでしょ」
と言われて負けた結果、劇狭ベランダに。。布団を干すと洗濯物が干せません。。デッキも見た目が悪くなるから干さないで!と言われています。

その他にも基本で雨戸が付いていたのに、
「見た目悪いからいらない、第1閉めないでしょ」
と2人から言われ、結果一切雨戸がありません。台風の時には不安でなりません。。

絶対に、負けてはダメですよー!!応援してます!!