※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

高温期から基礎体温が下がり、不安を感じている。妊娠したいが陰性で、ショックを受けている。妊娠された方の経験を知りたい。

いつもとは違って、いい感じで高温期続いてたのに…基礎体温が下がってしまった。
高温期8~9日くらいから下腹部に違和感があったり、空腹時に気持ち悪くなったりと生理前になかった症状が出てて。分かっていながらもフライングを続けて毎回陰性でがっかりしてました。
今日になって低温期程に下がってショックを受けてます。まだ生理は来てませんが…ここから体温上がって妊娠された方いらっしゃいますか?

早く赤ちゃんほしい。
赤ちゃん迎える準備はできてるよー!
早く会いたいなー!

コメント

もも

わたしは高温期10日目で体温下がりそのままリセットかなって思ったら次の日からまた37度近い高温期になり、12日目で検査薬したら陽性でした!