※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

34週目の妊婦が切迫早産で入院中。出血があり、看護士には問題ないと言われたが、気持ちが不安定。義両親にも話され、リフレッシュ方法を求めています。

どなたか話を聞いてくださいT_T

先週から切迫早産で入院してる34週目に妊婦です。
入院して10日気持ちは情緒不安定な毎日です。

昨夜出血があり(トイレットペーパーに小さくつくぐらい)今日内診したら特に問題なかったです。
しかし内診後から2回ほどトイレットペーパーにまた赤い点がつくようになりました。看護士さんに伝えましたが、もうトイレに行くのにもストレスです(u_u)

トイレットペーパーについた小さい点を、看護士さんに見せたら出血じゃないと思うと言われてしまいました。

今日面会にきた義母、義父の前で出血やおりものの話もされてしまいました(u_u)

話まとまりませんが、気持ちが落ちてしまってます!どなたかリフレッシュ方法教えてください!

コメント

もい

わかります。。わたしも切迫での入院辛くて長くてストレスでした😢
わたしも少し出血したことあるけど内診によるものでした!たくさんでなければ気にしなくて大丈夫かと思いますよ!
面会中にその話はやめて欲しいですね(=_=)(=_=)

入院中は時間過ぎるの遅くてつらいですよね(>_<)