※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
妊活

排卵時期についての症状について相談があります。排卵検査薬の結果について、朝検査直後に排卵した可能性や出血の原因について不安があるようです。排卵出血なのか、子宮ガン検診の影響なのか、状況を教えてほしいそうです。

排卵時期について、意見をお聞かせください❣️

D14
今朝から下腹部痛が続いていて、
午後からは茶オリも…😥

10時過ぎにクリニックに行った際
排卵した跡が残ってると言われました!
検査薬が必ずしも正解ではないのは承知ですが、
朝検査薬をした直後に排卵したのでしょうか??

排卵出血なのかな〜と思ってます🤔
それか、精子の状態と子宮ガン検診を受けたから
少し出血したか、どちらかだとは思うのですが😖💦

排卵検査薬は、添付の写真の通りです🥚

どなたかご教示ください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はちはち

なんとなくですが…
排卵はD13の22時15分が一番濃く見えるのでそのあたりじゃないですかね?
出血は排卵出血か検診どちらかの影響かな…って自分なら思うと思います(^^)

• くらら

くらら

D13ですか😂
    ラッキーテストを使ってるのですが、陽性なら48時間以内、強陽性なら12〜24時間以内に排卵すると聞いていたので💦今回はタイミング合わなかったか〜😭💔

• 7月30日
  • はちはち

はちはち

20:00❤︎は仲良しのことだと思ったので可能性あるかなーと思ったのですが…

• 7月30日
  • くらら

くらら

そうです!20:00のとこでタイミングとりました😊
    排卵2日前〜前日にかけてが可能性高いって聞くので、その辺りを狙ってたのですが🕊(初心者的な発言ですみません💦)
    可能性あると言ってもらえて、少しホッとしました☺️💕

• 7月30日
はちはち

いえいえ💧私も専門家じゃないので確実なことはわからないですが
可能性ゼロってことはないと思いますよ(^^)
今回の妊娠は排卵検査薬の色がつきはじめたらできるだけ毎日仲良ししてました😅

• くらら

くらら

うちの旦那、頑張っても週2が限界みたいで…笑
    リセット予定日まで、のんびりストレスなく過ごそうと思います☺️💕
    もうすぐご出産ですよね🤰✨あと少しのマタニティライフ、楽しんでください🎵

• 7月30日