※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
妊娠・出産

食べつわりで、無理に食べると少し楽になる。息子の時は早い段階から吐きつわりで大変だった。妊娠の可能性もある。

食べつわりって、こんな感じですか?
気持ち悪くて吐きたいけど、無理やりご飯食べると気持ち悪さが少し薄れます。

息子の時は超初期からひたすら吐きつわりで、水飲むのも辛かったです💦💦そしてまだ妊娠したかも不明な時期です😂

コメント

わたし食べづわりでした😭💦
ご飯食べて、胃の中消化したのかなーって時間になると気持ち悪くて吐きたくてトイレへ😭
でも胃の中何もないからとくに吐かずおえおえするだけ😱
そして何か食べると収まって、また消化終わったくらいに吐き気。ってのを延々と繰り返してました😱💦

• ニーニャ

ニーニャ

消化終わると吐き気、というのの繰り返しなのですね💦💦
    気持ち悪いけど吐きつわりの時と感じが違うので、つわりじゃ無いのかなーとあまり期待せずでした。検査薬出来るのあさってですが、ちょっと希望沸いてきました🙌

• 7月30日
🐤

食べづわりだと思います(+_+)
私も夜中に気持ち悪くなって
吐き気と戦いながら
食べたくないけど何かを口に
しないとおさまらないので
焼きおにぎりとか梅茶漬け
食べてましたよ(´;ω;`)
空腹を作らないように
こまめに何かしらつまんでました😭

• ニーニャ

ニーニャ

やはり食べつわりっぽいですかね!
    先週から気持ち悪くて、でも吐きつわりの時と違うので、何だろうと思ってました。何か食べると楽になる、というのも先ほど気付いたばかりで…笑
    過度に期待せず、でもソワソワしちゃいます😅

• 7月30日
あゆたす

私も食べづわりでした😂💥
常になにか食べてないとムカムカして吐き気が…
枕元にこんにゃくゼリー置いて寝てました😂

• ニーニャ

ニーニャ

体重管理と隣り合わせで食べつわりもなかなかキツいですね…😌
    というか、妊娠していれば良いのですが😅

• 7月30日