※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

愛知県でオススメのフォトスタジオありますか?全データもらえるところがいいです!

愛知県でオススメのフォトスタジオありますか?
全データもらえるところがいいです!

コメント

みにおん

岡崎のスマイルスタジオいいみたいです😆

asa

利用したことないですがメモリスは人気です!!

名東区と日進市にあるライフスタジオ良かったです❣️

はろーすまいる

メモリスなら75カットの全データがセット価格です。値段も割りとお値打ちだと思いますがかなり素敵な仕上がりに大満足します❤
何せ人気で予約取るのが大変ですが😭
多分今、愛知県で一番人気のフォトスタジオだと思います。。。😅

咲や

スタジオマイハウスも基本料金でデータ貰えますよ😁

m

メモリスめちゃくちゃ良かったです😭✨
3時間くらいかけて、色々な場所や小物で撮ってくださって、多分500枚以上撮影した中から75カットのデータ厳選してくれるので、どの写真もハズレなしです!
その場でデータをスマホに移してくれます✨
最後に写真をスライドショーで見せてくれるのですが号泣でした!
他の方も言ってるとおり、予約争奪戦ですが、、

n♡

メモリスおすすめですよ😍✨
人気なのが分かります😊✨

✩SKY✩

メモリスで撮影したかったけど予約が取れずDearStudioでお願いしました。

基本料金でデータ100カット(たぶん100枚ちょっとしか撮影してないので撮影したほとんどのデータが貰えます)と、貰ったデータと同じものをスマホアプリでも貰えます。

スタッフさんも明るいので、子供達は楽しく撮影してました。お願いして良かったです。