※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

ご飯美味しいし、助産師さん優しいし、病院に文句ひとつ無いけど!帰りたい!ホームシック!笑2人目あるあるでしょうかね😂

ご飯美味しいし、助産師さん優しいし、病院に文句ひとつ無いけど!帰りたい!ホームシック!笑
2人目あるあるでしょうかね😂

コメント

月

そうなんですね!!
二人目の時は入院中思いっきりのんびりしよー♪と思ってたんですが、ホームシックになるんですね😁

• まろ

まろ

私昨日出産したばかりなんですけど、もうホームシックってやばいですかね笑
    上の子が心配でもあるし、お家でくつろぎたいです🤣でも多分帰ったら帰ったでめちゃくちゃ大変そうです笑

• 7月30日
m10969

出産おめでとうございます😊😊😊‼

私はまだ先ですが予定帝王切開で持病もあるため
2週間も入院予定なので
今から入院が嫌で嫌で仕方ないです💦
元々家が好きですし
息子と主人と離れるのも嫌ですしわかります💦

• まろ

まろ

2週間!長いですね😢
    私も全く一緒です!笑
    はやく入院生活終われー!と思って頑張って過ごします😑笑

• 7月30日
ぷりん

あたしも授乳以外ゆーっくりして、甘えられて、家事もやらずご飯食べれて幸せー♪って思う反面、夜になると、寝れてるかな?ご飯たべたかな?ママのこと忘れてないかな?熱だしてないかな?何か食べたいもの作ってあげなきゃ!寂しい思いしてるかな?とか色々考えて出産次の日から夜は退院まで泣いてました( ̄□||||!!実際上の子達は普段できないワガママや贅沢をさせてもらえて全然寂しがってなかったですが(涙)きっとわたしまた今回も泣くんだろうなとおもいます(  ̄▽ ̄)