※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

2ヶ月の赤ちゃんが泣き続けてイライラしています。周りに相談できるけどピークは語りきれず、手は出さないもののイライラが続いています。

一昨日くらいから、日中寝ずに泣くかぐずるかばっかりです。今日も15:00-17:00しか寝ず
は〜悪いけどイライラするよ〜
ミルクも、オムツも、気温も、すべて大丈夫なのになんなのよ?うるさい!うるさい!って言ってしまうわたし
まだ産まれた2ヶ月なのにね😭
でもあの鳴き声が続くとメンタルやられるし、精神的にきついよね!
みんなちゃんとママしててすごいな!
相談出来る人周りにいるけど、イライラのピークは語りきれない!今日も怒ってしまった
ほんとかーーーっとなるってこの気持ちか!
手は出さないけど、イライラしてしまった!
はーまた泣きだしたわ

コメント

悠ママ

まだお腹から出てきて2ヶ月ですよ😅
そう簡単に寝てくれたり、泣かずにご機嫌でいる方が難しいと思います💦

抱っこして外の景色見せてあげたり、部屋の中うろちょろ歩いてみたり、音楽鳴らしてあげたりしてみて下さい😌
オムツ、ミルク、気温が大丈夫なら
ただ寂しくて泣いてたりするかもしれないですよ!口が寂しかったり!
おしゃぶり使ってますか?

イライラしたら、泣いてても安全なベビーベッドに入れて部屋から離れて深呼吸して少しでもリラックスしてください!!
みんなそれを経験してますよ😊

• ままり

ままり

分かってるんです!2ヶ月って!😢😢まだ赤ちゃんってことも😢😢

みんな凄いですよね!なんなら何人も育ててる方とか尊敬します!😢😢

おしゃぶりも使ってます😊
    みんな経験してる道だけど、こんなに大変とは思わなかったです😢😢

• 7月30日
  • 悠ママ

悠ママ

私も、育児なめてた。って何度も思いましたよ😭
    何なら今でもたまに思います!!

泣いてるときベビーベッドにいれてたら少しぐらい離れても大丈夫ですよ🙆‍♀️
    泣くと肺が強くなる!とも言われてます✨

まだ2ヶ月で慣れない育児に疲れてるかもしれないですが、もう少しすると急に成長して笑ったり手をグー✊にして咥えたりするので可愛くなりますよ😌💓

• 7月30日
  • ままり

ままり

ほんと、ナメてたですよね!!

手をぐーにしてナメ始めました!日々成長ですね😍
    やっと寝て笑ってます!
    今日は怒ってイライラしてごめんね〜って感じです😵😵

• 7月30日
元転勤族ママ

まだ外の世界にでてきて2ヶ月ですからねー💦
夜も3時間おきに授乳してる感じですか?
今時期日中ご機嫌さんにしてくれてるこは珍しいかもしれませんね(;・∀・)

ミルクあげたあとに少しおっぱいしてあげても寝ませんかね?
そのこそのこでなにがあうかわからないので、メリーつけたり、おしゃぶりしたり、おくるみでつつんだり、ベビーカーでお散歩したり、だっこゆらゆらしたりひたすらいろんなの試してみることオススメします✨
相談できる人がまわりにいるだけうらやましいです😃
お互いにがんばりましょう!

• ままり

ままり

今日はたまらんかったです!
    明日は平和でありますように、、、。😱😱

ありがとうございます😊

• 7月30日
新ママ

同じく生後2ヶ月の娘がいます。
泣かれると、もーーー!ってなりますよね。寝ないならせめて大人しくしててよって。
家事も育児も手抜きできる所はして乗り切りましょう!

• ままり

ままり

なりますか?なりますよね??
    共感してもらえて嬉しいです😢😢😢😢😢😢😢
    ほんと泣かずにいてくれたらいんですけどね、😱😱
    寝顔をみて、今日はごめんねと言ってるところでした😢😢

• 7月30日