※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

臨月にディズニーはちょっとまずいですかね、、😭

臨月にディズニーはちょっとまずいですかね、、😭

コメント

ぷにぷにぷにお

病院が近いなら大丈夫じゃないですかね👐🤣

みは

住んでる場所によると思います。
病院がディズニーから近ければ行っちゃいます😀
でも暑いので気を付けてください💦

ママリ

自己責任だと思いますが、ほとんどそういう方はいないと思います😣

ガムボール

帰れる距離でお近くなら大丈夫かな?と思います!でも私36週1日で産気づいたので、36週あたりからはいつ来るかの覚悟が必要です^_^

ちゃ

家、病院が近く経過が順調で医師からOKが出たらあとは自己責任だとおもいます!

ふぇっふぇ

かかりつけの産院から1時間圏内で、張ってきたらすぐに横になれる場所(ランドホテルとか)に宿泊ならいいかもですが、そうじゃなかったらおすすめしないです💦
ディズニーは妊婦の救急搬送多いらしいです…😢

りー

去年9月に36w5dで産前ラストディズニーしましたがなかなかキツかったです(>_<)ましてやこの暑さ‥💦
産院まで1時間とかで行けるなら最悪どうにかなりそうですが。
臨月で行って大丈夫な人もいるし大丈夫じゃない人もいるので自己責任だと思います!

小鳥遊

近場なら大丈夫だと思います!
ただディズニーで陣痛きたら大変そうです…><

あーちゃん

自己責任ですね。
私の産院では一時間圏内にはいてほしいといわれてました。
一時間圏内でも私なら行きません。

臨月でこの暑さ、私なら子どもが大きくなってから一緒に行きます。

もういつ生まれるかもわからないですし、ちょっと危ないですよね。
それに何かあったときディズニーにも他のお客さんにも迷惑だなと思います。
乗り物で破水した、とか...

みみ

自己責任ですね。
私なら臨月でこんな暑い中行きません。
後悔してからじゃ遅いので。

な

臨月に行かなければならない理由があるのでしょうか?(°_°)
この暑さですし、妊婦さんなら乗り物もほとんど乗れないでしょうし、
よっぽどおうちや病院が近くて、かつ、お金持ちで散歩感覚でディズニー行けるレベルじゃないと行かないですかね、、、

• ママリ

ママリ

最後に行きたいなぁとふと思ったので質問しました😊そうですね😊よっぽどおうちや病院が近くて、かつ、お金持ちで散歩感覚でディズニー行けるレベルじゃないといかないですね😊

• 7月30日
みどり

自分は大丈夫、と思ってても何があるかわからないのが妊娠なのでさすがに臨月はやめておいた方がいいと思います。どうしても行きたいなら、自己責任で何があっても覚悟の上で行ってもいいと思います。