※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

2人目の妊活中で、1年経過しても妊娠できず葉酸サプリを摂取中。他に何かされていますか?

化学流産今月しました...
前向きに妊活頑張ります!!
早く上の子のきょうだいを作りたくて
2人目妊活してます
なかなか1年たってもできず
今は葉酸をサプリでとるくらいしかしていませんが皆さんは何かされてますか?

コメント

私も化学流産したあと、不安で妊活の際には葉酸、着床時期にはパイナップル食べました!このパイナップルは友達から聞いて、単なる気休めかもですが、着床によいとのことで食べました笑
あと神頼みにいきました!笑

退会ユーザー

あ、補足で化学流産して次生理来たらそのあとの排卵日から妊活してよいといわれ、妊活したらできました!まだ病院はいってないので、また化学流産だったらと不安ですが(´;Д;`)

• 7月30日
  • みほ

みほ

そーなんですね!!昨日がちなみに排卵日だったのですが…赤ちゃんきてくれることを願ってます(´・ ・`)パイナップル初めて聞きました!食べてみます☆彡.。

• 7月30日