※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんまま
妊娠・出産

帝王切開中の医師たちは静かでしたか、それとも雑談していましたか?

いつもお世話になっております🌼
帝王切開 経験者に聞きたいです😣

しょーもない 質問なのですが、帝王切開中の 医師たちってみなさんのところは、静かでした?? それとも、 医師たち同士で 雑談してました?🤔

コメント

こちらにも話しかけてくれる感じで雑談してましたよ~😆

☻

私の所は医師達で雑談してましたよ!笑

ママリ

帝王切開でした!
雑談はしてなかったよーな…オペのお話とか指示だけだったような気がしますが、看護師?助産師?さんは私が怖くて泣いてたのでよく話しかけてくれてました(*^^*)なのでお医者さんはもう産まれるよー!とかしか聞こえてないですwww

あゆみ

帝王切開ではないですが、妊娠中に卵巣のう腫の手術をしたのでいいですか?😂

おそらく、麻酔で急変しないように意識確認しながら進めるんだと思います!めっちゃ雑談しながら手術されてました💔

(๑˙❥˙๑)

逆子で帝王切開でした😌
先生たちふつーに話してましたよ~(^○^)
緊張した感じがなかったので、
切るときの不安もなく
笑って会話しながら麻酔で意識なくなった感じでした😂(笑)

あおさっつ

手術中の医師は、必要な会話しかしてませんでした
最初の挨拶以外は、医師が私自身にしゃべりかけることは一切なかったかなと思います

よくしゃべってたのは私の両端に付き添ってくれてた麻酔科の先生と、助産師さんでした
手術中ずっと絶えず話しかけてくれて、気を紛らわしてくれて助かりました

りーちゃんまま

こんなしょーもない質問に 素早い返信ありがとうございました😣💓

かんちゃん

帝王切開中、普通に雑談してましたよー!
こっちにも話しかけてくれて、赤ちゃんが出た後は「皮下脂肪があるけど、取る?」という冗談も言われました😅
ついでに取ってほしかったなぁー(笑)

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

面白い先生ですね😂私も 皮下脂肪取ってもらいたいです🙏🏼💦💦

• 7月30日
jasmine

先生3人いたので先生達で話してましたよー!後から見に来た上級の先生も私そっちのけで誰々さん騒いでたねーとか話してました笑
私は気持ち悪すぎるし眠いしで話する気にもなれなかったですね笑

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

喉も渇いてますし まともに話しできませんよね😢😢 返信ありがとうございます!!

• 7月30日
mii.mama★

私は意識が朦朧としながらもずっと先生と喋ってました😭というか、痛いって文句言って、先生にこんなの痛いうちに入らないわーハハハ←みたいな😟💦それの繰り返しで気づいたら夜でしたww