※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

夏休みの1日のスケジュールを教えてください。毎日予定がなくて苦痛です。

幼稚園児のママさん 夏休みは毎日何をしてすごしてますか?
1日のスケジュールなど教えてください🗓
毎日予定もなく苦痛です…

コメント

わかります!
保育園から仕事を辞めて、今年度から幼稚園に入園しました。
夏休み長すぎる😓

午前中→アニメなどののDVD(下の子は9〜10時頃午前寝をさせ、30分程で起こす)
昼→ご飯
13〜14時頃→ドライブをし、2人同時に車でお昼寝(その間つかの間の休憩です。)
15時頃→児童館へ
17時頃→晩御飯

という感じです。
下の子のお昼寝が狂ってしまったら上の子のお昼寝中車中で下の子を遊ばせなければいけないうえにその日は私の休憩ないのでクタクタです😓

朝のうちに旦那の朝ごはん、お弁当、その日の晩御飯、子供のお昼ご飯は週末まとめて作って冷凍しておいたカレーや、旦那のお弁当と一緒に作ってしまいます。
洗濯とトイレ掃除は朝、旦那がやってくれます。

• りまま

りまま

洗濯やってくれるなんて良い旦那さんですね!近所の児童館は夏休み中学童さんが沢山いて小さい子はあまりいないんですよね…。朝起きたらつまんないー出かけたい〜と言われ、近所に子供があまりいないので困ってます😅

• 7月30日