※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toommy
家族・旦那

旦那が休みだと生活のリズムがくるっていつも遊んでる時間に全然違うこ…

旦那が休みだと生活のリズムがくるっていつも遊んでる時間に全然違うことしたり、何より人がいる気配で授乳も集中してくれないしお昼寝もしない😫

子ども見ててもらってるのに家事が進まない。見てるってゆうかそこにいるだけ。スマホゲームしたり寝転んでたり。
私のストレスも増える😫😫
あー、旦那が休みだとしんどい😣⤵️

コメント

とろりん

ですよね…
私も休みとなるとテンション下がっちゃいます💧
言うのも疲れるし、言ってもスルーしててまた同じ事してて余計にイライラ…
私の場合つい思った事をぶつけてしまうので、お互いかもしれないんですけど😅
お子さんが小さいと尚更ですよね、とってもよく解ります。

• toommy

toommy

私も言います。何回同じようなこと言わせるの?ってイライラもします😅
    言わないとやめてくれないし、言っても直らないんですけどね😫

• 7月30日
  • とろりん

とろりん

基本的に仕事から離れたら好きなことしていいと思っていますしね💧
    もちろんいいところも助かっているところもあるんですけれど、イライラばっかりで💦
    正直大きな息子と思っています(笑)

• 7月30日
  • toommy

toommy

抱っこもお風呂も入れてるし俺ちゃんと育児やってる!みたいな感じになってます。え、たったそれだけでしょ?と心のなかでは思ってますが(笑)

この前しょーもないこと言っててあまりにもイラっとしたので「もぅ、自分の事は自分でやって💢」と言ってしまいました😅

ほんと大きい息子ですよね。こんな息子いらないですけど(笑)
    イライラしますが、お互いがんばりましょうね💦子どもに癒されながら😂

• 7月30日
  • とろりん

とろりん

実の息子(笑)に対してはいつでも笑顔全開でいられるのになぁ~

でも、本当に子供の笑顔や寝顔って癒されますよね😍
    はい、頑張りましょうね✊

• 7月31日
もこ

わかりますわかります!!
何ですかね、他のことが気になるんですかね?うちも主人のいる休みの日隣で授乳していると気配感じるのか途中で飲むのやめてちらっと見て笑ったり、昼寝したくて抱っこされてても主人の方をチラチラ見てたり、
かわいそうですけど、あっち行っててくれる?って言いたくなりました😂

そしてうちもみてもらってるのに急に昼寝とかしだして(主人が)子どもが泣いてて気づかないこととかあります!その時はガチで説教でした😩

主人が休みの日の方がわたしのゆっくりできる時間が減ってます!!
なんで?ってなります😂

• toommy

toommy

朝の授乳でいい感じにうとうとし始めた時に限って旦那が起きてきて、子どもも目が覚めちゃって…毎回ため息ものです😣なので旦那休みの日は寝室で授乳することにしました😂

ほんと、旦那いない方が私も子どもと一緒にお昼寝できてゆっくりできます😂おかしいですね(笑)

• 7月30日